Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



湘南・昼下がりの愉事♪

200911281331001.jpg

暖かな日差しの午後

久しぶりに夫とぴあのと、海へお散歩

200911281321000.jpg


ボジョレーとグラスとチーズを持って。。。

砂浜でワイン

昼下がりのちょっとした愉しみです

天国のチェルティーへ。幸せをありがとう

安曇野経由で実家の富山に帰る予定をしていた
2日、姉から突然の電話が。。。

「チェルティーが亡くなったよ。。。」
愛犬、ぴあののお母さんワンコです。

当時、名古屋に住んでいたみわわんが
14年ほど前に、遠くに離れて
寂しがっているだろうと富山に住む両親にプレゼント。

そのころ住んでいた愛知で、いろいろ
リサーチして、手に入れたミニチュアダックス。

初対面の宝物にでも出会った
そのときの感動は十数年
たった今でも鮮明に思い出されます。

まだそのころは生れて50日も経たず、
本当に赤ちゃんだったその子を
大切に抱え、富山へ連れて行きました。

スクスクと愛情いっぱい、
元気いっぱいで過ごしていたのです。

しかし高齢ということもあり、
難治性の病にかかってしまい、
一縷の望みをかけて手術を
選んだのですが、残念ながら
力尽き、家族に見守られて、天国に
旅立ってしまいしました。
14才の命でした。

その間、愛する『ぴあの』をはじめ、
5匹も子供を産んでくれて、、、

出産して母となっても いつでも、
一番の甘えん坊、食いしん坊で家族に
たくさんの笑顔の毎日を与えてくれた
チェルティー。

今年の冬、家族にピタっと寄り添うチェルティー。
200801030901000.jpg
とっても甘えん坊ちゃんでした。
思い出すとまだまだ涙が
止まらないのだけど。。。

チェルティー
たくさんの幸せと笑顔と思い出をありがとう


最後、お見送りができてよかった。
本当にありがとう。

ナーバスなお話で今日はごめんなさい。

神戸プロ養成

今日は神戸プロ養成。

新たに仲間も増え、これから
神戸もますます、磨き合う仲間で
活気づいてくることでしょう

今回はボディの認定試験もありました。

御年66歳の知性溢れる彼女ですが、
ご自分の未来にさらに期待をし、
自分を認め、人を認め、
また、前を歩んで行かれる、、、。

その お姿にただただ、頭が下がります。

ヴェーネレは人と関わり、人を認め、また、
自らの人格を築いていく場。。。

終わってから三宮駅前
「ミント神戸」の中のご飯屋さんで
NEC_0332.jpg

今回はさっぱりテイストのおうどん屋。
と、いってもやっぱり右手には生ビール

滋賀から通ってくれている仲間と乾杯♪♪

そして今日は大阪から参加してくださった
みわわん右隣で、にっこり微笑む、
辻チームの素敵なKさん。

ナント、彼女は6人の子持ち!!

彼女の人生ヒストリーを
うどん食べながら聞いて、、、
いやぁ、スゴイ、本当にスゴイ!

先ほど、神戸から茅ヶ崎に戻ったころ
彼女からメール届きました。

「今日はありがとうございました。
DVDで一目惚れしたみわわんセンセと
お話してご飯まで。。。
もう本当に感激です
ヴェーネレを選びとった私を毎日誉めて
毎日自分磨き頑張ります

新たな決心をしたようです。

私も今日、たくさんのことを、
また学ばせていただきました。

夜遅い帰宅に、愛犬、ぴあのは
「ママ、遅いご帰宅でごじゃるね。
今日のお土産は何でしゅか~
まずはミルクが飲みたいだす 」
NEC_0333.jpg

ぴ~ちゃんのまなざしに癒され、
たくさんの学びに感謝の一日でした。。。

安曇野レッスン

今日は安曇野みわわんサロンで
会員さんとレッスン。
レオタードでフェロモンストレッチ。
ウィングスでお手入れチェック。
産後、少々おさぼりしていた会員さんも
みるみるビューティーアップ

お昼は歩いてすぐの、女優さんの
岩下志麻さんも訪れた安曇野の
有名な『蕎麦処、あさかわ』
予約してレッスン後、一時半に
伺いましたが、平日でも
お客様で一杯!!
二時くらいにはお蕎麦売り切れでした。
みわわんお気に入り、
わさびの花芽入り蕎麦
あさかわ蕎麦
飛び入り参加の 長野スタッフ
しまちゃんとこのプロ養成中、
ひさえちゃん
ひさえちゃん
花婿募集中
今を時めくアラフォー世代で(^^)v
とってもチャーミング
幸せのご縁に早く恵まれますように

美しく健康で幸せでありたいと願う皆さま。
いま、この時、この瞬間は自分のためにある、、、
と、心から感じる毎日を過ごしていますか。
今、この時は後から振り返っても
二度と戻ってこないのよね。
だから、『今』を本当に大切に
過ごして欲しい、と思います。
何がおこっても それはご自分を成長させて
くれる、有り難い出来事。

今日この時に深く感謝、
そして今日、この時を大切に過ごして。
薔薇アーチ

お庭でスタッフの皆さんと。
左から時計周りにイツ子さん、ひさえちゃん、しまちゃん、私、
そして ぴあの。2105鼻でかぴあの_r1


鼻でかアップで安曇野ライフを満喫中の
ぴあのです(^^)/~

本日のぴあのとサザンビーチ

210509サザン

朝、ぴあのと サザンビーチにお散歩
210509ぴあの
スティッチが背中にプリントしてあるのよね

今日はとっても爽やかな風が吹いています

前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

