Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



富山

昨日から安房峠を抜けて実家の富山へ
安房峠の紅葉も色づきも濃くなり
だんだん冬の訪れが近いのを感じます。

途中 奥飛騨道の駅で休憩して
地鶏入りのカレー蕎麦を頂きました。

実家の両親それぞれのお墓参り。
もろもろの報告と御先祖様に見守っていただいてる
感謝の気持ちを込めて

結構 この日は富山は結構寒く、お昼に海鮮キムチ鍋を注文。
キムチは発酵食品だから身体にいいとか、
唐辛子のカプサイシンが発汗作用でお肌綺麗になるのよとか、
牡蠣の効能はとか、食べながらウンチク語るのはマイマザー
これから、寒くなるとお鍋が美味しい季節。

口から美味しいものを規則正しくバランス良くとる
食事をすることは、美しいお顔とボディを保つのに
とっても大切なことですね。

夕方 町内の亀谷温泉白樺ハイツに
硫黄泉のここに入るとお肌つるつる!!
小さい頃からこのあたりの温泉にしょっちゅう入ってたので
温泉大好きになったのね。
マイナスイオンたっぷりあびて元気をさらに充電させてきました。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

