Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



鳥がかじった林檎

軽井沢までドライブしてアウトレットモールに。
軽井沢プリンスの隣の広大な敷地にディオール ロエベ セリーヌといった一流といわれるものから国内ブランドのエレ系~カジュアルライン インテリア雑貨 食料品まで何でも勢ぞろい。

今回探しに来たものは アウトドアー用とお家で過ごすための
あったかウエア。お家で家事もしやすくなおかつ軽くて身体にフイットするものがマスト
手ごろなお値段でみつかりました。
インテリアショップではお台所用のマット たくさんのお花がシックな色調でプリントしてあるお気に入りもゲットし みわわんご満悦

お昼を食べて 東御市のブドウ畑の真ん中にあり千曲川を一望できる露天風呂がついた みずほ温泉「湯楽里(ゆらり)館」
弱アルカリ単純泉でアトピーにも効くとか。
久々 長風呂してしまいのぼせ気味に なつかしい感じの瓶入りコーヒー牛乳が美味しい。小さい頃 家を改装中 しばらく近所の銭湯に通い
飲んだあの頃を思い出します。。。

おらほ(東御市)の地ビール『おらほの丘』はすっきりドライタイプで呑みやす~い
20061114221445.jpg

車で走行中ののどかな景色

帰り道りんご畑の前を通りかかりました
一度 木から林檎をもぎ取ってみたかったワタシ
先日 訪れた上条農園では すでに収穫したものの
販売のみで願い叶わず、今回も一個だけとらせてくださいなんて 
わがままなお願い 難しいかなと思っていたけど、
オッケーって事ですっごく嬉しい!!!
早速美味しそうなの とらせていただきます(^^)v
20061116084248.jpg


願ってることは常々口にだすと叶うものなのねぇ。

農園のおばさんが鳥がつついた林檎で売り物にならないけど
そこだけ切り取って食べれば大丈夫だから もってきなって
お言葉に甘え3個ももらってしまいました

種類はふじで とっても大きい!鳥さんもさぞ食べがいがあるだろうに。
彼らが目につけるだけ美味しいんだよって言われて、
ふ~ん、そうなのかしらと口に入れてみたら、、、

あっま~くてジューシー

お店には並ぶことないこれらの貴重な自然のめぐみ
めぐり合ったことに心もぽかぽかした一日でした。


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

