Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



秋を満喫

おとといから秋晴れの中、一泊温泉旅行に。
20061106084033.jpg
上条農園でりんごと私。真っ赤に色づいた林檎が美味しそう
20061106084146.jpg
今回は大町方面に向かいまずは、大町ダムの龍神湖へ
20061106084215.jpg
もみじも真っ赤に色づいて。。。

20061106084239.jpg
そのまま上にドライブして高瀬渓谷、高瀬ダムヘ。高所恐怖症の私
でも、お天気もいいおかげで水の色も山々もとっても綺麗
20061106084456.jpg
夜はお部屋でお食事でした。のんべの私達は岩魚の骨酒を頼んじゃいました
次の日は社殿が国宝にも指定される 仁科神明宮へお参りに
日ごろの感謝をこめて
途中偶然 通った心と身体を元気に美しくがコンセプトの
ナチュラルヒーリングガーデン La Casta
20061106084549.jpg
今春オープンしたばかりとかで、広大な土地に四季折々の草花がいたるところに。
いつも自分なりの美のアンテナをめぐらせていると思いがけず素敵な出会いがあるものです。
マイお土産にラベンダーのサシェと、「ハピネス」と名づけられたアロマオイルを購入しました。
お家にアロマトレー付の加湿器があるので使ってみたら・・・とってもいい香り。ローズウッド、オレンジ、グレープフルーツなどがブレンドしてあります。心潤う香りです。
20061106084751.jpg
今年最後かな、上田村の松茸買って
その晩は焼き松茸と、炊き込みご飯にさんまの塩焼き。
20061106084633.jpg
帰りに、我が家近くの雰囲気のあるカフェ「ガルニ」でお昼ごはん。
セシルブルーの届いたばかりの愛車をとめて。
お気に入りのカップでコーヒーと、フレンチトーストなどをチョイス

休日に 美しい日本の秋を堪能できたことに深く感謝の気持ちです。
20061106084936.jpg

明日から名古屋、大阪入りでセミナー、プロ養成に。
ばっちりネナジーチャージして仕事に笑顔で励みま~す



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

