Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


3連休は。。。

午前中 時間があったので、松川村のお気に入りの
ラドン温泉「すずむし荘」

朝一番のお風呂、最高!!

露天風呂にも入ってしっかり温まってから
近所に3月くらいにできてて気になってた
そばギャラリー「百花」に入ってみました。


20061104075125.jpg

安曇野の森に囲まれ備前焼とガラス工芸、
ギャッペ、アートを中心としたギャラリーで
こだわりの信州蕎麦を出してくれるとか・・・

早速 いただいてみました

お蕎麦好きの私は もちろん「もり」で
かなりの細いしかもこしがすごくある
今が美味しい新蕎麦。

こだわりの備前焼の器にもられたソレは
目にも美しく、デジカメで撮るのも
忘れてつるつるっと いってしまいました

明日は大町の、思い出を呼ぶお花の宿って
キャッチコピーにひかれ、温泉と懐石を
楽しむ予定。
ゆったり、お宿でくつろいで紅葉スポット
行ってこようと思っています。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

