Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



パティスリーウィーンで植え込みしてきました

名古屋市緑区のパティースリーウィーンにて恒例のお庭の植え込みをしました!!
20061031143618.jpg

こちらはお店の玄関で左右にテラスやさらにお庭が広がります。


20061031143805.jpg

壁にはハンギングバスケットも飾り秋色のお庭で彩りデス

20061031144100.jpg


まだ植え込んだばかりでなじんでいませんが、春まで次々と花を
咲かせてくれるパンジーで、お店がぐっと華やかになります

ここのケーキは綺麗で本当に美味しいのでお店のお役に
立てて嬉しいです。

あまりの花の量なので花屋のトラックを借りて運転して
運ぼうと思いましたが、ビューティースマイルの効果も
あってか、店員さんが都合をつけて、すぐに届けてくれたおかげで
時間のロスもなく、すぐ作業ができました

いつも、マダムのゆりさんと楽しいおしゃべりで
(ガーデーナーミワワンは口も動かし手も動かすの
あっという間に、丸一日が過ぎ作業完了!!

手が天才的に器用なマスターが ご褒美で 手作りのこんな素敵な
プランターをプレゼントしてくれました。


20061031145312.jpg

もったいなくてまだ何を飾るか思案中。。。

我が家の秋色の庭で考えています

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

