Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



初めてのフィレンツェ・ヴェネチア

行って来ましたフィレンツエ・ヴェネチア
20061104081822.jpg

出発前の吉丸先生
美を伝える使命のある私達が、本物の美を体験するために
吉丸先生が企画してくださったヴェーネレ1週間の研修旅行
これは、ビューティーライフプロデューサーアシスタントの
資格を持つ人のみが参加できた貴重な旅。

ローマやナポリには行った事ありますが、こちらは初めて!!
もちろんお買い物(フィレンチェでブーツ2足とコート、お洋服、ムラーノ島では
ベネチアンガラスのキュートな置物などゲット)にも行きましたが
今回は海外では初めてのオペラと音楽鑑賞で美の感性に
さらに磨き
をかけてきました


ボッティチェリのあの名作「ヴィーナス誕生」や「春」があるウフィッツィ美術館や
オペラ「セヴィリアの理髪師」鑑賞、
劇場の装飾も見事な「フェニーチェ歌劇場管弦楽団」演奏会など
一流と言われる世界の芸術と文化に触れることができて、
みわわん人生の大きな財産がまた増えました
吉丸先生、そして見送ってくれた愛する家族に感謝

そしてみんなでパチリ
先生の真後ろがわたくしでございまする。
おそばに行くといまだに緊張でドキドキしちゃいます。

20061023143321.jpg

お隣の高野おねえさまのかぶってるお土産で買われたお面をちょっと拝借

20061024104026.jpg

なかなか似合ってる!?

サンマルコ広場にて
よく見ると鞄の持ち手が半分 肩から落っこちてるのはご愛嬌
20061024104803.jpg


フィレンツエでは街角でお店の前でたたずむ看板犬と
20061023141641.jpg

わんこの前では世界中どこに行っても
満面の笑みのみわわんんなのでした

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

