Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋 ハッピーランチ会

名古屋の郊外にあるレストラン

「ラ スースいずみ」で、ランチセミナー。

201010181244001.jpg

デザートも美味しかったですよ。
201010181312000.jpg

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
201010181412001.jpg

企画、運営まで楽しんでやってくれたビューティ仲間達。
201010181415000.jpg
201010181418000.jpg
 
いつも本当にありがとうね
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい先生

私信ーー みわこ先生 このお色、すごくお似合いです。
やはり私はみわこ先生のこういう女神様画像を拝見していると
なんだかすごく元気になり 心もお顔もボディーも磨きたい~~って
いう意欲満々になるんです!!♪ ありがとうございます。

高貴で清らかで 明るく  
また、家族の人へ まわりの人へやさしく愛情を注ぎ
また、ヴェーネレの美の講師として 丁寧な真摯な指導をされ 
自分に厳しく 人を許し 人にやさしく接し・・・・
その上、動物や草花を慈しみ (今、名古屋で生物多様性の会議が開かれています)
これらの事を楽しく感謝の心をもって美しい笑顔と美しいオーラを発し
その上美しい所作でこなしておられます。

本当に本当に 素晴らしい女性です!!!
みわこ先生こそ 本物の女神さま、ヴェーネレです。

余談かもしれませんが 熊問題などが話題になっていますが
人と生き物が上手く共存していける世界ができればと願いますよね。 そして多くのヴェーネレが誕生すれば本当に平和なピカピカと輝く美しい日本になりますよね。


○○○様 Re:

動植物との共存、共生について最近よく考えます。

熊の問題もしかり。地球環境の乱れによる異常気象が
熊のえさであるどんぐりが、ないばかりに人里まで降りてきてえさをもとめる。

動物も生きていくために必死なのです。安曇野には猿もクマもいます。
でも、もともと動物達が暮らしていたところに人間が入り込んで生活をはじめた訳ですから
人間の責任ですよね。

共生のために知恵を絞り、動物達も安心して暮らせる環境づくりを心がけなければいけませんね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。