Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



夏紀行

この夏、いかがお過ごしですか?

8日、名古屋東急ホテルで開催された、

『幸せだから美しい☆開運ビューティーセミナー』

いらっしゃる会員様やお友達のお席を、

前日遅くまで、考慮して決める、

名古屋スタッフたち。201008071853000.jpg

お客様に喜んでいただける会にするためには、

事前の段取りはとても大事ですよね。

150名ほどの方々がお越しくださいました。
201008081913000.jpg

会が終わって、スタッフSさん、Mさん

そして吉丸先生と。


夜は、そのまま信州・安曇野のお家へ帰りました

今回、1週間ほど過ごしましたが、

その間、実家の富山に出向き、お墓参りに。


両親のご先祖様それぞれのお墓と親戚のお墓

合わせて5箇所(なんて数えるのでしょうか)に

お供えするためのお花を実家の畑から

摘んできて、一対ずつ花束を作りました。

マム、ルドベキアなど

ホットカラーが多かったせいか、

なんだか、カラフルな

花束が出来ちゃった

ご先祖様に感謝と、

日頃のお礼の気持ちを込めて。。。



今回、氷見漁港のすぐそばにある

民宿に1泊。

お部屋の前です。201008121734000.jpg

日本海は、碧く深い色合いのイメージですが

氷見は透明度が高~い!!

海に膝までつかってみたところ。。。

あったかいっっ!!

さすがに、この猛暑と、最近

海水の温度が上がってきて、日本海の

お魚も熱帯化してきていると聞きましたが、

この足の感触。温水プールのようで

気持ちが良いのですが、生態系のことを

思うと、心配です。

201008121807000.jpg
しかしながら、やはり

富山はお魚がとても美味しいところ。


船盛りのピチピチお魚ちゃんたちは大変、

美味しゅうございました(^^)

宿泊費は1万円ほど(2食付)ですが、

お宿が新しく綺麗で、お食事も美味しく、

富山の海の幸を堪能したい方、

ここ、オススメです。

城山;0766-72-1431


富山のビューティースタッフに教えてもらったお宿。


情報は宝です。






コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

