Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


安曇野ミーティング

戸隠神社から、安曇野に戻って、名古屋のお友達は

帰っていきました。

入れ替わりのように、今度はまたもや名古屋から

ヴェーネレのスタッフが、遊びに!?

いやいやミーティングしにお泊りに来てくれました。

201007181705000.jpg
お庭で。アナベルの白い花がお客様をお出迎え。


201007181705001.jpg
真ん中が私。大好きな皆と。

お庭のお花達も、喜んでくれています。


201007181843000.jpg
夜は、6名で安曇野のフレンチレストラン、

ボン・ヴィヴァンへ。

ワインもススミマス。。。

お家に帰ってからも新たに、ご近所の

仲間が加わり、夜まで話が尽きませんでした。

スポンサーサイト

コメント

お世話になりました

先日はお世話になりました^^
念願のみわこ先生の安曇野の別荘にお邪魔できて嬉しかったです!
お庭もとっても素敵で幸せなひと時でした♡
また、ミーティングに行かせてください!!

次回は、もう少しゆっくり安曇野を満喫したいです・・・戸隠神社にも行きたいかも^^

Re: お世話になりました

また、いつでもお越しくださ~い♪

温泉ミーティングというプラン^^も
ご用意してお待ちしております。フフ☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

