Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


富山 珍道中を乗り越えて!?『べっぴんのススメ』

4、5日と富山へ出張でした



富山のスタッフが、

『みわこ先生!2日間、北陸地区のボディプロデュース
みっちりお願いします!!特にスタッフに^^
そして、砺波にある、みわこセンセ、お気に入り
レストラン、ナトウーラでランチ会も
セッティングいたしました
みんな、楽しみにお待ちしています


なあんて、可愛いこと、言ってくれたものですから、

あたくし、張り切って羽田空港から9時ごろの

いそいそと乗り込み、向かったのでございました。

太平洋から日本海、飛行機ならたったの1時間ですわ


富山空港に迎えにきてくれる、そして今日お会いできるであろう

素敵な仲間たちの、顔を思い浮かべながら約1時間の

フライトを楽しんでいたのでありました。

もうすぐね。下降を始め、富山の景色がうっすらと

見えた、その時、飛行機がウィ~ン、、、上昇し始めたでは

ありませんかっ!なぬ?どしたのでしょう。。。


アナウンスが、流れ、

『3度の下降調整にもかかわらず、富山の雲が
低い位置にあまりにも厚く、停滞している為、
羽田空港に引き返します』


なんですって!!!(-∀ー#)

そんなのアリ!?

えっ、みんな富山で私を待ってるの。

どうすりゃ、いいのおぉ。


そんな、思いもむなしくシートベルトにつながれた!?

アタクシの身体は、間違いなく富山から遠ざかり。。。┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



こんな時、一番困ったのが、携帯が使えないこと。 

連絡の取りようが、ないのですもの。

(待たせて悪いな。みんな心配してるだろうな。)



なんて、結局、10時過ぎに富山につくはずが、

羽田に12時ごろ、舞い戻りっ。

ようやく、声が聞けた、さぞ心配してたであろう、

スタッフの第1声は、大笑い。

私もつられて、大笑い。

人間、どうしようもない状況に陥ると、笑って

しまうのでしょうね。肩の力が抜けました。


その後、結局13時ごろの飛行機に乗れたので

(今度は、無事降りられました!!)

せっかく、セッティングしてくれたランチは

参加できませんでしたが、引き続き午後の砺波散居村

ミュージアムでのボディプロデュースに間に合いました。

皆さん、楽しみに待っててくださったと、お聞きして

アクシデントの疲れも吹っ飛んでしまいましたよ

嬉しいお言葉に感謝です。


夜は、実家の富山に住む、姉夫婦と、姪っ子と

居酒屋へ呑みに行きました!!みな、お酒が

強いので、4人で何杯呑んだとかは、言うのも

憚られる感じです^^;

お店のお手洗いに飾ってあった、べっぴんさんに

なるための格言でしょうか? 『ベッピンさんのススメ』201007042038000.jpg
思わず、笑っちゃいました


次の日も、昨日こられなかったスタッフ達の

ボディプロデュース。

神奈川で創めた集中カリキュラムを、富山、金沢の

皆にもトライしてもらうことになりました。

ウフフ、楽しみです。

この日のお昼ご飯は、富山のスタッフのHさんのお母様、

手作りの豆ご飯に、何種類あったか覚えていないほどの

お漬物。一口ほうばると、心まであったまるお味。201007051321000.jpg

ご馳走様でした。大変美味しゅうございました
201007051322000.jpg


さぁ、今月から、べっぴんさん強化月間にして、

また、心と身体を磨いていきましょうね。
201007051534000.jpg
となみ散居村ミュージアムにて。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

