Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



任務遂行中♪

昨日は 江ノ島サロンでスタッフミーティング。

先日、自らに課す、とっても楽しい ミッションを思いつき  、

名づけて、

『これなら、必ず貴女も さらに綺麗に

なれちゃうわよ♪ ウフッ


プログラム、作りました


おばかと思えるネーミングも、自分が楽しむことが

できれば、何でもヨシです。でも、中身は濃いですよお~

まずは数名のスタッフも、早速、昨日から任務遂行中。



自分がどこまで、進化できるか楽しみです。

ワクワクしちゃうわ


追って、変化ぶりを、お知らせできたら嬉しいです。

皆様も良い一日をお過ごしくださいね
IMG_6175_convert_20100703101342.jpg

コメント

こんにちは。
先日はホピオへのコメントありがとございました。
おかげさまで元気になったっす!
本当にありがとうですm(_ _)m

さらに綺麗になるという言葉・・・
すてきじゃないっすか~。

かーちゃんの場合・・・・
多少綺麗にと言ったほうが合いそうやけど・・・(T^T)

愛しのerika様   Re: タイトルなし

e-266うわっ!!

ホピママさんから、コメントいただけるとは

スッゴイ嬉しいです。

ぴあのと共に、いつもホピ様とえりかママ様の、ご様子^^を
楽しく拝見させていただておりま~すe-278

ホピママも、何もしないよりは^^できることから、
やってみたら、より美アップすると思いますぉe-415





コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

