Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



7月1日

毎日、蒸し暑い日が続きますね。

今年も半年が過ぎ、7月1日は新たなスタート。

朝の江ノ島サロンからの眺めです 

今日は海開き♪

海の家もあわただしく建設中です。


ちょっぴり、薄曇りのお天気  201007010957000.jpg


ですが、いつもこのサロンは爽やかな気が流れています


今年、7月を持ちまして、

ヴェーネレ江ノ島サロン

皆様のお陰で1周年を

迎えることができました。
 


これも、ひとえに皆様のお力添えの賜物でございます。

心より、深く感謝申し上げます

これからも、美しく健康でありたい皆様のお役に

たてるサロンとして、努力してまいりますので、

よろしくお願い申し上げます




江ノ島近辺をお守りする、江ノ島神社に

お礼のお参りをしてきました。

茅の輪くぐり。左、右、左と3回廻ってから、

お参りします。201007011044000.jpg


境内からの眺め。

神社から橋渡って正面のサロンのあるビルを望みます。

全てがおもちゃみたいに、ちっちゃ!!201007011053000.jpg

おみくじを引いたら、

『言』

まことに日に新たに、

日に日に新たに、

また日に新たなれ。
 



古きにこだわりすぎず、新しいものとりいれつつ、

元気をだし、いらぬことはすて目的に向かって

進むことです。



と、ありました。。。

はいっ!進みます


夕方は、季節の風物詩;平塚の『七夕まつり』へ

繰り出しました。 初日でしたが、凄い人っ!!
201007011853000.jpg   201007011947000.jpg

海開き、七夕祭りなど、いつの間にか、

浜も街も夏の訪れを感じますね

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

