Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



名古屋 『幸せ脳・愛され脳の作り方』

昨日は豪雨でしたね

神戸でプロ養成後、名古屋へ。

今日は名古屋サロンで、セミナーを行いました。

『幸せ脳・愛され脳の作り方』 

午前、午後と50名を超える方々が

参加してくださいました。
100428_1050~0001


100428_1027~0002


201004281059000.jpg


100428_1142~0001


ティータイムのお楽しみのスイーツは、

今回、お菓子作りの得意な会員さんの手作り。

t02200293_0240032010515458068.jpg

6種類も作ってくださって、感激です

生菓子を50個以上、作るの大変だったでしょうに。

目にも美味しい和菓子

私も、とっても幸せな気分になりました。

本当に感謝です

名古屋の皆さん、いつもありがとう


コメント

NO TITLE

先生 この画像も凄すぎる程おきれいです。

それに見ているこちらの心がお清めされるオーラがありますよね。

尊敬します。


和菓子をこんなにも多く作るのは大変です。

和菓子を作る事ができるって素晴らしいですね。

ヴェーネレは前向きで また 心が清く やさしく 思いやりがあり

いろいろな面で活動されている人や素晴らしい能力があり、

それだけではなく 女性として お料理やお菓子作りを

笑顔でテキパキとされる人がすごく多くいらっしゃって

素晴らしい会ですよね。

感謝です。 ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさん
いつもありがとうございます♪
ヴェーネレがたくさんのお人の知恵が、会員同士、惜しみなく分け与えられる、そんな場になっていけたらいいと思います☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おわびとお願い

Kさま。
了解です(^^)
大丈夫ですよ。あざみ野でお会いできるのを
楽しみにしています。
試験に向けてがんばってくださいね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

