Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



神戸プロ養成・イノシシに出会った~

今日は神戸でプロ養成

新神戸駅からタクシー乗ってすぐ、

タクシーの運転手さん、

タ・「あ、おねーさんイノシシや、イノシシ

私・「えっ、どこですか!?(キョロキョロ・・;)」

タ・「そこですわ、右まえんトコの道路、トコトコ渡ってますわぁ」

私・「わっ、ホント!!なんでこんなとこに!?」

タ・「夕方、よ~見るけど昼間は珍しいなあ」


なんて、会話をしながらお昼前に会場につき

養成受講に訪れた大阪のMちゃんに、いの一番に

先ほどの出来事を伝えたのです。

『や~、センセ疲れすぎで、ついに妄想みてしまったんやね~

と、信じてもらえず

あとで、神戸のプロに聞いたところ、

やはり最近よく出没するらしいです。

妄想疑惑は晴れ(笑)。。。


本来は山にいた動物が、人里に降りてくるとは

いろいろ考えてしまうところありですね。

あっ、でも山のふもとにある長野・安曇野の家の

庭には普通に(^^)おサルさん、お散歩してますわ

近くには時々、クマさんも降りてくるみたいホホ。


早朝散歩のときは、クマさんよけの鈴をつけたり

するのですよ~(道端では決してお会いしたくないっ^^;)

あっ、動物のお話が長くなってしまいました

神戸、大好きな街なのです

今日もともに学んでくれた仲間にありがとうを。。。

今回、何人か見学の方もいらしゃいました。

プロの育成を通じて、良いご縁の、

橋渡しができたら、とてもありがたいです。

ここに、ご縁をいただいて、月に一度でも来られる事に

今日も深く感謝いたします








コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

