Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


達成しました♪

2月いっぱい奔走しビューティーライフプロデューサー
アシスタントの資格を達成した
すべて吉丸先生の愛とみわわんスタッフはじめ
みんなの応援と協力のおかげだ。
ゆくゆくは、実家の富山と会員のいる札幌で
プロ養成をしていきたいと思っている。
今回の挑戦は人生の目標ではない。
今の目標は、いつかグローバルに通用する
オンリーワンの美容家になり、スタッフとともに
社会貢献できる事業経営をすることだ。
月商1000万はその通過点でしか過ぎない。
達成したので新たな目標を立てて実践しよう。
今日の一日に深く感謝して、明日のみわわんも
楽しく美しく光輝いて
スポンサーサイト

コメント

みわわん、すごいね~!!
本当にがんばってるよね。
今度そのポジティブ&ビューティの気を分けてちょうだいね(笑)

えへっv-344
そういえば私もまやなちゃんと一緒で
歯医者通いすごいよ~v-355
あとねまやなちゃんのブログから
ぽっちり日記だっけ。あれも楽しみに
見てんのよ。
センス抜群でとっても素敵ね。東京の方よね。あの方とぜひお食事ご一緒したいわv-354

目標達成おめでとうございます!

みわわん先生目標達成おめでとうございます!素晴らしいですね!私もその根性見習ってがんばらなくっちゃ。清く正しく美しくをまっとうしているみわわん先生!これからもがんばってくださいね。私もがんばりまっす。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

