Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


聖なる夜に☆

今週は 濃い一週間でした(^^)

●20日(日)は銀座サロンで、
わたくし、ヴェーネレ美容法セミナーを行いました。

そこにいらしてくださった ある50歳代の女性。。

どうなりたいですか、の問いかけに、
「数ヶ月前に夫を亡くしました。それからどうも
自分の行く先が、つかめなくなっていたのです。

でも、これからは天国の夫にいつまでも
(可愛いよ)(花のようだよ)と
言ってもらえるようになりたいです。」
と。。。

女性は誰でも美の女神。

美しくなりたいという気持ち=美欲を持ち
半年、一年と締め切りを決め、こうなりたいと、
きれいになりたいと思えば、いつだって
変わることができるのです。


●21日(月)江ノ島サロンで名古屋から
カリスマ講師:杉原理香子センセをお招きして
ヴェーネレ美容法講座。希望者には
もちろんセンセのファッションプロデュース付
200912211116000.jpg
スタッフも嬉しくて目がキラキラしています(^^)
超人的な観察力、洞察力から 自分でも
気付かなかった魅力を、ぱっと引き出す天才で~す


江ノ島サロンから見える夕日。
ロマンティックです。ここはとっても
気の流れが良くて最高なの 200912211623000.jpg

●22日(火)神戸プロ養成。
早いもので、神戸の地で指導させて
いただくことになり、早一年経ちました。

私自身が学ばせていただき、本当に感謝です。

プロ養成は人格形成の場。
人は人によって磨かれます。
美しさは、一日一日の積み重ね。。。
大阪からMょんちゃんが受講に
きてくれました
25日大阪でフェイス認定控え、
めきめきお顔がスッキリ締まって2009122217500000.jpg

●23日(水)銀座サロン
認定前プロ養成中のスタッフとボディ、
スマイルレッスン。
一人は医師で病院も経営している
素敵な女性です。吉丸先生の
『心と身体を磨き、美しく健康で生きる』
この揺るぎない人生哲学に深く感銘して
始めてくださいました。

ヴェーネレはどんどん世の中に認知され
様々な分野に波及し、社会に貢献して
いくでしょう。

●24日(木)江ノ島サロン
茅ヶ崎でヒーリングサロンを経営する
マナマナのちかさん(会員さん)による
アロマオイルを使ったチャクラを開く
イメージングセッション。

見えざる宇宙のエネルギーを感じ取れる
彼女曰く、なんでもこのサロン、
すっごく波動が良いそうでこの地で
活動できることに深い感謝の気持ちが
沸いてきます。

私もインスピレーションをキャッチできました。
とても無理だと諦めていたことがあったのですが、
迷わず行きなさい と、啓示を受けました。
自分の未来と、ヴェーネレの発展に尽力いたします。

江ノ島サロンにいらしたお客様の赤ちゃんを
あやすY合講師。菩薩のような表情に
200912241006000.jpg

●25日(金)大阪プロ養成
風邪気味で首がイタタ(><)なのに
精錬を積み、フェイスの試験に臨んだ
Mょんちゃん。試験を受けるまでに、
大阪のリーダーM浦さんのたっくさんの
愛とサポートもあって無事、合格

おめでとう

帰りの新幹線で、今日は一人乾杯
また、それも良し。
M浦さんさんから貰ったコレ、
手と足としっぽが磁石になってます。
かばんにつけるとカワユイのです

本当にありがとうございます。
200912251812000.jpg

今日のこの一日に深く感謝。
聖なる夜に今日も感動の思いの一日でした

明日は横浜プロ養成。
皆様の明日も幸せでありますように。

スポンサーサイト

コメント

また一つ

素敵な言葉を教えていただきました・・・美欲
美欲旺盛な人生を送ります

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

