Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


旅のススメ 箱根

昨日は江ノ島サロンでスタッフと
ミーティング後、夫と箱根へ。
200911170850.jpg
箱根の紅葉は今が身頃。

仙石原のススキ。。。200911161637.jpg

右を向いても左を向いても
一面、ススキの野原は圧巻。

忙しい日々の中に、季節の美を
感じる時間をとることを、意識しています。

大涌谷からひかれる硫酸塩泉の白濁した
温泉はこの仙石原地域の特徴かしらね。

強羅辺りは透明な塩化物泉などもあるけれど、
湯ざわり、肌あたりが泉質によって違います。

五感で秋を堪能しましょう。
200911161754000.jpg   200911150855000.jpg

明日の私も心身ともに美しく、、、

今日のこの日に深く感謝。

スポンサーサイト

コメント

忙しいにも関わらず

埼玉の会員です
いつも拝見しております

ご主人様との優雅な楽しみを満喫されていて、素晴らしいですね

ヴェーネレに出会ってから、忙しいときこそ笑顔でいるよう心がけるようになりました
笑顔でいれば、周りの方も優しく接してくださいます
気持ちよく協力してくださいます
ヴェーネレに入会して、人生さらに楽しくなりました
ありがとうございます

ひろりん様

コメントありがとうございます。

忙しいときこそ笑顔

私も日頃から、心がけていま~す(^^)

会員さんになられて、人生さらに楽しくなられたとは
本当に嬉しいことです☆

No title

最近 とても難しい問題に遭遇してしまい それを解決するのに
心身共クタクタになりましたが 心を美しく 笑顔 感謝とプラス思考
と、 自分に言い聞かせ日々を過ごしました。 今はその問題は
解決できましたが なんだか力が出ませんでした。でも 今日、
みわ子先生のこの文章を読んで力が出てきました。
みわ子先生のお顔と心の持ち方は人を美しく 元気にさせて
くださいます。 ありがとうございます。 本日よりヴェーネレ体操ができます!! ♪♪♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

