Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



愛媛・松山プロ養成

行ってきました。松山プロ養成。

四国は初めて。ドキドキです。

空港まで、スタッフA比奈さんが、迎えに
きてくれて、車で街の随所を案内してくれました

すでに、ちょっとした観光気分。いやいや、今日は
仕事をしにきたのでございます

愛媛のプロ養成参加者は、今回数名でしたが、
個性豊かな、とっても素敵な方ばかり。

スタッフが今、抱えている活動する中での悩み、
質問などに答えていきながら、会員の意義、
仲間で磨き合う価値を、お話させていただきました。

人は人によって真に磨かれていく。
その根本は、「愛」そのものだと。。。

今回、私も他の地方のスタッフと意見交換したことで、
自分を見つめなおすことができましたよ。

他を知り、自己を知る。。。
毎日が気付きの日々ですわ

養成終了後、T田さん、A比奈さんが、
夜の道後の街^^を案内してくれました。

松山市内を走る坊ちゃん電車。
レトロ感がいいですね。
200911072142000.jpg

温泉好きだとお話したら、では、参りましょう!^^!と
3000年の歴史を誇る、日本最古の
温泉郷『道後温泉』


200911071926000.jpg

文豪、夏目漱石も幾度となく通っていたそうで、
小説「坊ちゃん」の中に登場する住田の温泉とは、
この本館のことだとか。。。『道後温泉本館』
200911071929000.jpg

アルカリ性単純温泉、滑らかな湯ざわり、香り、
さすが天下の名湯と言われるだけあります。

200911071930000.jpg

お風呂の後はスタッフ、A比奈さん
オススメの 【にきたつ庵】へ。
道後の蔵元直送地酒と、旬の食材が織りなす料理が
いただけることで人気があるんですって。

200911071941000.jpg
カウンターには、お酒がズラリ!!
200911071944000.jpg

はい、お風呂上りにまずはビール。
道後ビール「マドンナ」 
200911071954000.jpg
200911072001000.jpg

200911072009000.jpg
大好きな酢牡蠣。お酒がススミマス^^
200911072015000.jpg
名物の桶料理。先付、お造り、桶料理、ご飯、汁物、
さらにデザートまでついたコースで2500円。
お食事も大満足です
また来たいお店です。200911072015001.jpg

食後、A比奈さんが、「先生、ぜひ!松山の
100万ドルの夜景を見てください!!」
と、車で山をブンブン突き進み、連れて行って
くれましたよワアオ
女3人で見たこの夜景きっと忘れないわ

愛媛もいいところですね。
また、機会をつくってぜひ、伺いますね。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。
そして、ここに訪れるチャンスをくださった、
吉丸先生に感謝いたします

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

