Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


素晴らしき日々に誓うこと

昨日、みわわんスタッフのサロン岐阜県は瑞浪市に
ゲスト対応のために行って来た
新築同様ででほとんど使ってない一軒家だが、
スタッフS家のご仏壇にお参りさせていただき
Sさんの今後の活躍どうぞ見守っててくださいと
お願いしてきた。
岐阜もこれからこのサロンでたくさんの
美しい人が誕生するだろう。
ゲスト対応の前に こちらの配慮のなさから
以前ゲストのお友達に不快な思いをさせて
しまったことを心から詫び、気持ちをこめてその日は
Sさんはお手入れをさせてもらったところ
その方から一緒に綺麗になるわ!と今日お申込を
頂いたというではないか
失敗は成功の元感謝
Sさんは今回の経験で人の気持ちへの配慮ということを
学んだに違いない。
私も一緒に大きく学ばせてもらった。
美しい人生をプロデュースするとはなんて面白い仕事だろう。
はやく一人前になりたいわ

4月11日に札幌で吉丸先生のセミナーをすることが
札幌の会員の企画で決まった!!!
5月からプロ養成を開講するための採用面接もかねている。
今月 みわわんは5月から札幌と地元富山で
プロ養成をするためのビューティーライフプロデューサーアシスタント
資格獲得に向けて奔走中である
外見も内面も美しく、30人の美しくなりたい人にYESと
言ってもらえる挑戦だしかもリミットは今月末。
素敵な仲間といきいきと美というテーマを追求して行きたい
スポンサーサイト

コメント

感動しました

みわわん先生のブログ感動しました!感謝にやまない日々努力の姿勢は素晴らしいですね。私も今週末は親孝行思う存分してきました。家族で色んな話をして和んできました。御先祖様への感謝の気持ちもとっても大事ですよね!今月達成!がんばってください!私もがんばります!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

