Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



吉丸先生と名古屋で♪

今日は名古屋サロンのオープン記念イベント。

全国からたくさんのお花が贈られました。
本当にありがとうございます。

夜はスタッフ数名と 名古屋に来たらコレ。

『蓬莱』のうなぎの釜まぶし。

よくあるひつまぶしと違い、注文を受けてから
一つずつ、お釜で炊き上げます

ホント、美味しいのよ

お釜の蓋でアタクシ「おっぱい~^^」なんて、
遊んでたら、センセも乗ってやってくれましたオホホ^^

お茶目な60才

素敵です

 200911031841000.jpg       200911031900000.jpg

200911031900001.jpg

この日は、とっても綺麗な満月でしたね。
吉丸先生や杉原先生とタクシーの中で
お月さまのお話してたら、プロの卵ちゃん、
カリスマ占い師でもある大阪の
ミヨンちゃんから、満月に関する
とっても、ためになるメールが。。。
すぐに、実行しましたよ

吉丸先生はお月様を見ると、とっても
癒されるんですって。。。
私もお月様、大好き

それを知ってか知らずか、神奈川にいる
夫から写メが届きました

庭に咲いている薔薇、
四季咲きの薔薇「アンソニーメイアン」
バックに撮ったようです。
200911032155.jpg

皆様は何か願掛けしましたか?

コメント

No title

v-352みわわん先生と吉丸先生の@おっぱいv-363
お二人とも、かわいい~~v-344

満月には、世界中の幸せを祈る!!と良い!!と教えられました。
素敵な月でしたv-482
私も、先生のように早く美しくなり、吉丸先生とお茶目したいで~す!

明日より、伊勢に、ご縁あって行かせて頂きます。
皆様のこともお祈りしてきますv-352

yukko さま

吉丸先生、また横浜にお呼びして、
一緒に「お茶目」しましょうv-46

お伊勢さん、いいですねv-354
気をつけていってらっしゃ~いv-351

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

