Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



新☆ヴェーネレ名古屋サロン誕生!!

ヴェーネレ名古屋サロンが新しくオープンします 

新サロンで、名古屋スタッフが、14、15日、
『加藤み波子ぷるるんプロデュース会』なるもの (^^ゞ を、
企画してくれたので、行ってきました

地下鉄千種駅下車5番出口歩いてすぐ!
アクセス良し!     200910150951000.jpg

ワンフロアー130坪ほどのサロンは
ボディレッスンするのにも広々と、
開放感があってとっても気持ちイイ
200910141005002.jpg


お手入れする時も心躍ります 200910141005000.jpg

昨日も午前、午後とたくさんの方々が
プロデュース会に参加してくださいました。

お子ちゃま連れも大歓迎 
プロ養成中のS田さんのベイビーちゃん。
カワユイ~
200910141040000.jpg


ヴェーネレ美容法についてガイダンスの後、
フェロモンストレッチでメリハリボディに
200910141126000.jpg

毎日のお手入れについて。
ウィングスでお肌もぷるぷる 
200910141156000.jpg

フェロモンスマイルでお顔もスッキリ
200910141218000.jpg 


参加していただいた皆さんに喜んでいただけたかしら。


今回、みわわんのラブリースタッフ達、
リーダー清水さんの指導のもと、
松山ちゃん(左)と中島ちゃん(右)が企画してくれました。
いつもありがとうね

夜、ゲスト対応を終え、サロン近くの小料理屋さんで乾杯
200910142126000.jpg

満面の笑顔の松山ちゃん、
イイネ!いつもこの笑顔で(^^)/
美味しいご飯、ご馳走様でした

今日も午前中、メリハリボディになるためのプロデュース。
200910151108000.jpg 

松山チームのスタッフと会員さんとお子たち
200910151234000.jpg

ヴェーネレ美容法のある毎日って ホントに楽しいね


コメント

みわ子先生のプルルンプロデュース 私も受けたいよ~~!!
こちらにもきてほしいナ~~この美容法を知り そして毎日できる事は本当に本当にしあわせです!! 

Sさま

いつもありがとうございます。
名古屋サロンもぜひいいらしてください。
神戸でもお会いできたら嬉しいですv-354

みわこ先生のプロデュース会とても楽しく勉強になりました!
個人的にもアドバイスをくださりありがとうございました。
私もみわこ先生のようにオーラがあふれ出るような女性になりたいです!
26日のイベントでまたお会い出来るのを楽しみにしています!
よろしくお願いしま~す!

ノリコさま

美しいノリコさま(^^)
内面と外面を一致させて、美しさをさらにアップしていきましょうねi-264
ノリコさまにラッキー・ハッピーがさらに、どんどん引き寄せられていきますよ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

