Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


ヴェーネレ江ノ島サロン プロデュース会

名古屋から3名のスペシャル講師を
お招きして、江ノ島サロン
プロデュース会でした

さつき先生によるカラープロデュース
あこ先生の似合う色を生かしたメイクアップ
そしてビューティライフプロデューサー・理香子先生
Fashion&ヴェーネレ美容法総合プロデュース 
10時、13時、15時の部はいづれも
満員、さらなる美を求める女性たちで一杯 

理香子センセ、さつきセンセ、あこセンセ、
本当に有難うございました

会員さん、神奈川スタッフ含め みんな、
さらなる自分の魅力発見で とっても
楽しんでいただけたようです

また企画しますので、今回 ご参加
出来なかった方々も次回はぜひ!!
ご参加くださいませね~(^^)/
200910101015001.jpg

埼玉から足を運んでくださった素敵な会員さんも(^^)
遠いところを、ありがとうございます  200910101724000.jpg



美しく幸せになりたい貴方。

ご自分のさらなる魅力をヴェーネレ美容法で
広げてみませんか

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

み波子先生、昨日はありがとうございました!
カラー→メイク→ファッションといろいろ教えていただき、とてもありがたい講座でした。
素敵な江ノ島サロンと優しい先生方で、とっても居心地が良く☆、かなりゆっくりさせていただいてしまいました(^o^;
また、ぜひ参加させてください。

埼玉のIさん

エルメスカラーがとってもお似合いでしたv-46
江ノ島サロンにぜひまた お越しくださいね☆
お待ちしていま~すv-238

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

