Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



神戸プロ養成 愛の惠は心の栄養

今日は神戸プロ養成

若く、健康で、美しく、幸せでいたいと
日々、自分を磨く仲間が集います。
一緒にプロ養成中の関西の
大好きなT講師とO講師200909281613000.jpg

そうそう、アタクシ、
ヴェーネレ 『ミティーク』使い出してから、
会う人、会う人に痩せた?とか、
顔ちっちゃくなってない?とか、
嬉しい(^^)質問されます。ウフフ

帰り際、趣味でお米を作っている
スタッフさんが、出来たばかりの
新米を おすそ分けしてください
ました。秋の惠ですね

愛の恵みの重みだな~、と
持って帰りながら思いましたヨ。

本当に皆さんの愛に今日も感謝です。
明日の朝、炊くのがと~っても楽しみ

帰りの晩御飯、今回は所用で
みんなとゆっくり時間をとれず、
車中で駅弁タイム。。。

でも、たまにはイイかな(-∀ー#)

「お野菜たっぷり幕の内弁当」と秋限定ビール「秋味」
200909281822000.jpg

幸せをいっぱい感じて今日の
この恵みをいただきます。

今日一日に感謝、ご縁に感謝、
何気ないこの食事を頂ける事に感謝。

私はとても幸せです。

皆様の明日も良い一日でありますように。



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

