Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



敏腕営業マン!? みわわんが行く

みわわんスタッフがカルチャー教室を持ちたいと言うので
狙いを定め、アポをとり、資料を用意して某有名百貨店Mの
友の会カルチャー教室へgo!
お話させていただき5月ごろ講座が開けそうだ。
社会的信用の高い名の知れた場所で講師として教室を持つことで、
彼女に自信と自覚が出来るだろう。
生き生きと、さらに女性としての魅力を増して過ごす彼女を想像し嬉しくなる。
一年半ちょっと前、私が企画した講演会で初めて出会ったときは
メガネをかけたごく普通の主婦であった。
女性は誰でも美の女神。簡単に変われるのだ。本人が強く望めば・・・。
帰りにデパ地下でハウスワインとチーズを買い込んだ。
8日にある食育セミナー(50名近くの参加予定)のもろもろの細かい段取りを
今からやって一息ついてから飲もうっと

今日の良い一日と素敵な明日に感謝して

コメント

こんにちは(^^)

こんにちは、http://roo.to/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

