Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


天国のチェルティーへ。幸せをありがとう

安曇野経由で実家の富山に帰る予定をしていた
2日、姉から突然の電話が。。。

「チェルティーが亡くなったよ。。。」
愛犬、ぴあののお母さんワンコです。

当時、名古屋に住んでいたみわわんが
14年ほど前に、遠くに離れて
寂しがっているだろうと富山に住む両親にプレゼント。

そのころ住んでいた愛知で、いろいろ
リサーチして、手に入れたミニチュアダックス。

初対面の宝物にでも出会った
そのときの感動は十数年
たった今でも鮮明に思い出されます。

まだそのころは生れて50日も経たず、
本当に赤ちゃんだったその子を
大切に抱え、富山へ連れて行きました。

スクスクと愛情いっぱい、
元気いっぱいで過ごしていたのです。

しかし高齢ということもあり、
難治性の病にかかってしまい、
一縷の望みをかけて手術を
選んだのですが、残念ながら
力尽き、家族に見守られて、天国に
旅立ってしまいしました。
14才の命でした。

その間、愛する『ぴあの』をはじめ、
5匹も子供を産んでくれて、、、

出産して母となっても いつでも、
一番の甘えん坊、食いしん坊で家族に
たくさんの笑顔の毎日を与えてくれた
チェルティー。

今年の冬、家族にピタっと寄り添うチェルティー。
200801030901000.jpg
とっても甘えん坊ちゃんでした。
思い出すとまだまだ涙が
止まらないのだけど。。。

チェルティー
たくさんの幸せと笑顔と思い出をありがとう


最後、お見送りができてよかった。
本当にありがとう。

ナーバスなお話で今日はごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

うちもミニチュアダックスを飼ってます。
涙が出ちゃいました。
しっかり愛犬に愛情を注ごうと思いました。
悲しいし、寂しいけど、いつかは別れが訪れるんだな。
今を大事にしなくちゃ。
ありがとうございました。

あっこ様

本当に今ある生命の大切さに気付きました。
我が家の ぴあのにますます愛情をそそいで
毎日を過ごしていきたいと思います。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

