Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


埼玉みわわんセミナー

昨日、9日(日)は、みわわんセミナーを
大野先生はじめ、埼玉で
ご活躍の先生方が企画してくださって、
埼玉は浦和まで講演に行ってまいりました。

ほとんどが会員さんで セミナー後も
皆さんとのランチ、すご~く楽しかったです☆

数年前に、まだ名古屋に住んでいた頃、
ご縁をいただき、埼玉にお住まいの
Sさんに会員になっていただきました。

その後、しばらく色々なイベント、
レッスンのご案内をしても、なかなか
ご都合が合いませんでした。

今回、ご案内したところ、ご参加♪
私も 数年ぶりに お会いできて
本当に嬉しかった!!

聞けば、ご主人様のお母様の介護を
していらしたとのこと。。。
介護と、家事、ご自分の仕事、子育て。
しかも、お義母さまは、アルツハイマー
という病を患っていたとのことで、
その心労はいかばかりか。。。

最近、そのお母様は天国に召され
まだまだ忙しいながらも ほんの、
少しだけ ヴェーネレ美容法、
また、やろうかな、、、と思っての
ご参加とのこと。

大好きな埼玉のSさんへ。。。

人は一人では生きていけません。
私も、貴方も。。。

大丈夫、きっと大丈夫。

貴方にはわたしたちがついています。

わたしたちは貴方を愛しています。

自分を信じてください。

自分の未来に期待してください。

身体と心を磨くことを忘れないでね。


     

セミナー後、夫の実家の練馬へ。

真乗坊センセ担当の会員さんが、
偶然、帰り道が同じで、途中まで電車で道案内
してくださいました。

方向音痴のアタクシ、、、助かりました!!
感謝です

今日は主人の実家のお墓参り。
お墓は、埼玉の所沢にあるのです。。。
埼玉にいっぱい、ご縁ができて、
とっても嬉しいです。

今日も感謝。          みわわん

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

み波子先生 遠い所ありがとうございました。v-238
参加された会員さん
目覚めてくれたようです。
また埼玉にいらしてくださいねv-222

大野先生

v-353先日はお招きくださいまして
ありがとうございました。
埼玉の会員さん、心根のお優しい方が
多いですね(^^)
また、機会がありましたらぜひv-353

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

