Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



美しくなるために大切なこと

いつもありがとうございます。

わが師匠、吉丸先生の美容法を
実践し 多くの人と出会う中、若さ、
美しさを保つことは、そうありたいと願う
精神や意識から来るということに
気付きました

同じ内容、同じ時間のフェロモン
ストレッチを含むお手入れも
その方のご自分への信頼度、
つまりご自分への愛情、期待の
強さと、成果は正比例することが
わかってきたのです

年齢にかかわらず、若々しい人は
未来に夢や希望を持っていると思います。

日々の意識と習慣を変えて、
努力すれば、数年後には
思い描いた以上に必ず、
なりたい自分になるでしょう。

人は平等に時間が与えられます。
その時間に応じて肉体年齢は
ましていきます。

しかし、美しさを求めることには
年齢は関係ありません。

本物の美しさの追求は、
人に感動を与え続けられます。

その思いに終わりはありません。
なぜなら、より美しく、幸せに
生きようという思いは生涯 
尽きることはないのだから。。。


美しさを手に入れるための
生き方の法則をわからずに
苦しんでいる人は、意外に多いのでは。

それにはまず、自分を認め愛すること、、、

ヴェーネレ美容法は 「毎日15分の
自分磨きで20歳若返る」をテーマに
朝晩の美容タイムに 取り入れて外面を
美しくするところからスタート。


そして、心のあり方を身につけることで
無意識の習慣を意識します。

私はヴェーネレの仲間と互いの
夢を叶えあい、身も心も美しく、
楽しい仲間で溢れる社会にして
いくため、吉丸先生考案のこの
ヴェーネレ美容法を24時間年中無休の
精神で全国にお伝えしていきます

あなたもご自分の未来に期待をして
まだ見ぬさらに進化していく自分と
幸せな未来を手に入れてみませんか?

ご一緒に始めましょう

8日は銀座サロンで吉丸先生と交流会、
9日は千葉の浦和パルコで加藤み波子セミナー、
お待ちしています♪

お問合せ;ヴェーネレ 加藤み波子
      0467‐86‐6572
      hgtjm593@ybb.ne.jp








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ミセス日本グランプリには応募はしていませ~ん。
なんだか照れくさいし(^^;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

