Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



爪から運はやってくる?

200907262226.jpg

ヴェーネレ江ノ島サロンのある 
江ノ島フォートデラッシュ
カルジェル。

手の動き、爪ってフェロモン度を
上げるのにとっても有効な
パーツなのでは。。。

反対に、ささくれがあったり、
はげたネイルは女としても 
テンション下がります。


お顔にクリームを塗ったら、
手にも今日一日の
ねぎらいと愛情を込めて。。。

手は『気』のパワーを発する
ところなので、このパーツを
心こめて磨くと、運気もアップしますヨ。
お仕事の関係でネイルが出来ない方も
自爪のケアは忘れずに。。。



今日のネイルは 新人さんに
お任せしました。
まだまだ、めずらしい男性の
ネイリストです。

よくリクエストするカラー、
ソフトライラックとクリアの
グラデーションにラメとストーン

(ちなみにこれで4000円也、安っっ。)


今日も女力上げて、
暑い夏、ヴェーネレ美容法で
楽しんで過ごしましょう



コメント

NoTitle

すごくきれいなネイルですね。素敵です。

ヴェーネレ美容法漬けの生活をしたいのですが仕事や雑事が多すぎてーーー でも そういう時こそ この美容法にわずかな時間でも没頭してストレスを取っている私です。 美とは心・体・お顔・立ち振る舞い全てなのですね。

Sさん

ネイル、お褒めいただき、ありがとうございます。
見える部分が綺麗だと心が落ち着きます。
仕事や雑事と思えることも、『美しい生き方』を思い浮かべれば、起こる出来事に反省や感謝の気持ちが生れてきますよ。
また、自分なりのストレス解消法があるといいですね。私はお風呂タイムを楽しむことです。
毛穴から一日の心身にたまった滞りを溶かして流しています。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

