Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


神戸 元町のカフェ

午後からカルチャーで神戸へ。

有り難いことに今回も滋賀県から、わざわざ
受講くださる方が、いらっしゃいました。
感謝です。

終わってから、少し時間があったので、
神戸 元町商店街にある
有名なカフェ 『観音屋』へ。
神戸 かんのんや
デンマーク産のチーズで作るアッツアツのケーキ。

ここは、地下に降りていく落ち着いた雰囲気のカフェ。
店内には観音様が、祀ってあって、
お供えに珈琲が置いてありましたよ(^^)
神戸 観音様

そして観音様が安置してある柱には

 総てに感謝を  

ホントです。忘れそうなときあります。。。
感謝の気持ち、大事にします。

ここのデンマークチーズケーキだ~い好き!!
美味しい珈琲と、とろけるチーズの温かさ。
ついつい、お土産に買ってしまいます。ウフフ

スポンサーサイト

コメント

えっ? みわこ先生はここのデンマークチーズがお好きだったのですね。 このお店は30年前からあるんですよ。 私が27歳頃 よく行っていました。なんだかすごくなつかしいです。 
ところでみわこ先生のフットワークには驚いています。 どうしてそんなにお元気なのですか?
私は家事・お食事作り・高齢の親の事・毎日ではないですがお仕事・そしてこの美容法 これでフラフラになっています。 ウィングスをかけると元気になり疲れを感じないと聞いていますが具体的に
どこをどのくらいの時間かければ疲れが取れるのでしょうか? 移動される日もこの美容法の時間をとって居られるのですか? それにしても
すごいです。

Re: Sさんへ

そうなの。大好きなんです。v-46

私が元気なのは好きなことしかしないこと。
やっていることを楽しむこと。
毎日の小さな事に喜びを感じることが、得意だからです。

昨日は神戸から帰る新幹線のまどに流れる雨の
雫をみて美しいな~と感動していました。

Sさんも喜びを感じる心、大切に育ててくださいね v-353

美容の時間は忙しくても時間は十分にとっていま~すv-22

時間のやりくりはヴェーネレ始めて上手になったと思います。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

