Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


美しく幸せでありたい貴方へ:今日の言葉

ちりも積もれば山なす例え、
小さな善行、福となす。


目先の欲に走れば、けんかがおこり、
魂のなげきから 病が起こります。

得を積む事を忘れ、人を妬み、
自分を愛さない日々を送れば、片っぱしから
幸福は逃げていきます。

だ~れにでも、出来る小さな善行も
積んで行けば、身も心も 真の幸福が
集まってくるでしょう。

いかに自分を愛して、心身ともに健やかで
真のミラクルハッピーを引き寄せるか。。。
そしてその方法、身につけませんか?


今日は 午前中江ノ島でゲスト対応、
同時に土屋講師、多勢講師もそれぞれ、
自分の大切なお仲間を ビューティープロデュース。

午後は湘南リビングカルチャーで 私、
フェロモンストレッチ レッスン。

美しく生きる術をお伝えしていきます

スポンサーサイト

コメント

素晴らしいことばをありがとうございます。
このことばをメモさせて頂きました。今後毎日
一日に一回はこのことばを読んでいきます。
魂に響くことばでした。本当にありがとうございました。

私は家事や食事作り お片付けする時 どうも
バタバタしてしまって なんとかゆったりと
エレガントにできる方法はないかと思っています。ここが大きな私の課題です。

Sさんへ

いつもありがとうございます。

私もバタバタすること よくありますが
そんな自分も、欠点も含め、大好きになるように
しています(^^)

Sさんの明日も ハッピーでありますように。

おいそがしいのにレスをありがとうございます。
なるほど そういう場合の自分も含め
大好きになるように今日からしてみますね。
今日は吉丸先生は横浜ですね。心から尊敬しています。感謝しています。

ありがとうございました。

いつもありがとうございます♪゛

本当に み波子先生のおっしゃること
ひとつひとつ心に刻みながら
日々精進して 皆さんと一緒に
なりたい自分の旅 一歩一歩歩いて行きたいです♪゛

17日21日 よろしくお願い致します。

はるみちゃん

最近、ますます綺麗になってきたはるみちゃん。
でも私も貴女もまだまだビューティーアップしますよ。
よろしくね☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

