Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


本日の安曇野レッスン

午前中、安曇野サロンで会員さん達と
ビューティーレッスン。

『お手入れ&フェロモンストレッチ』 

新聞社、市民タイムスさんが、
昨日に引き続き、レッスン風景を撮りに
来てくださいました。素敵な方々とご縁が
つながりますように。。。

お昼は 会員さん達と近くの
森の中のフレンチレストラン、ボンヴィヴァンへ。

「BON VIVANT」とは、「GOOD LIFE」つまり
“いい人生” という意味のフランス語。

楽しい仲間とおいしいお料理を食べて、
たくさんおしゃべりして、たくさん笑って・・・

暮らしを楽しむって大事なこと。。。
どんな些細な日常でも。


ヴォンビヴァン
本日のスープ。
安曇野産 葉たまねぎのスープ、カプチーノ仕立て。
綺麗な淡いグリーン

ヴォンヴィヴァン2
3種の白身魚のポアレ。金目鯛、イサキなど。

ボンビヴァン3
お楽しみのデザート。苺のムース。

ここ、すごく好きな安曇野レストランの一つ。

帰ってきてから、ご近所さん夫婦と花談義。

昨年、みわわんガーデンの黄色い薔薇、グラハムトーマス
指し芽で育てたら、お花が咲きましたと、
喜んで見せてくださいました。

お礼にと華やかなオレンジの薔薇、
指し芽用にくださいました。オレンジ薔薇

幸せの香り。
育ててみましょう。レッツ、チャレンジ!(^^)!

明日はオープンガーデン。

たくさんの方がいらっしゃる予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

