Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


三越カルチャー☆千疋屋☆薔薇☆横浜中華街

今日はお昼間、日本橋三越本店カルチャーでの
ボディレッスンでした。
生徒さんの中に とっても可愛らしく目がキラキラ
輝いてる方が いらっしゃいました。
私の顔を見るなり このブログを見てくださっていて、
楽しみにしてきましたとのこと。。。

なんでもフェロモンダイエットを知ったきっかけは、
3~4年前、実家のお母様が買ってきた雑誌
「ゆほびか」を見たこととか。

中でも、みわわんの変身ぶりに驚いたとか。
そうでしょうとも♪
私自身が一番、驚いていますから~~~(^^)v
『その後 吉丸先生の著書
 「幸せになるフェロモンダイエット」と
DVD2本を拝見したのですが、そのときもなぜか
み波子先生ががとても気になり、失礼ながら
ネットで検索させていただき、
ブログにたどり着きました。
その方とまさかお会いできるとは・・・
なんだか不思議です。』 


なんてお言葉頂戴しました。嬉しいことです。
これは今まで 素敵な方々にめぐり会いたいと
種をまいたご縁の花芽が開いてきたと
いうことでしょう。
吉丸先生に感謝です。
私のお役目はここからです。
幸せに強く優しく美しく人生をより良く
歩んでいかれるようご指導していきたいと
思います。

終わってからアシスタントに入ってくれたT講師と
O講師と千疋屋日本橋本店2階デーメテール

ヘルシーフルーツプレートランチ210521千疋屋
講座が終わってホッとにっこりランチをいただくワタシ

210521千疋屋.2

ランチを終えてミーティング後は横浜へ。
薔薇好きのワタシに夫が 横浜高島屋で今、
横浜バラ展やっているからいこうよとお誘い。

そこで見つけた明度の高い黄色の薔薇を
我が家に迎えることにしました。

 「アンソニーズメイアン」 
安曇野で育てているのはイングリッシュローズや
オールドローズ、ランブラーローズですが
茅ヶ崎の小さなお庭にもコンパクトに茂る
フロリバンダローズ。210521薔薇
アンソニーズメイアンちゃん、よろしくね

夜は元町・中華街へ。。。
前回 横浜プロ養成でS先生たちと
訪れた 天香楼

ここ、美味しくって コースでも手ごろなお値段で
いただけますヨ♪
紹興酒もススミマス~

方向音痴のみわわんに 千疋屋のランチョンマットに
地図を描いてくれた(もちろん使い捨てと思われ)
Oちゃん、ありがとう。

みんなみんな今日もありがとう にこ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

