Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



パティスリーウィーンにて

昨日はサロンに行く前に 緑区にある洋菓子屋パティスリーウィーンにより、以前植え込んだ
ハンギングバスケットの様子を見に行ってきた
0006.jpg

例年にない寒さのため いくぶんお花は縮こまっているものの
ビオラやスイートアリッサムなどを主体に植え込んだ
ハンギングバスケットは 小さな芽を一杯つけて春の訪れを待っている
中でマダムのゆりさんとお茶を飲みながら話がはずむ。お店の看板マダムの話はいつ聞いても楽しい♪
新作の研究にも力を入れて なんとお酢をデザート感覚で楽しめる
デザートビネガーを使ったチョコレートを試食した。思ったより酸っぱくなくまろやかな味
2月1日から14日まで名古屋駅 高島屋10階でもウィーンのチョコレートが出品されるらしい。ス・テ・キ
大切な方に選ぶチョコレートは何にしようかと例年売り場でしばらく悩む
実家の父にあげるのは本当に美味しいもの
好きな人にあげるのは本当に美味しく、さりげなく気持ちが伝わるもの
う~ん しっかりバレンタイン商戦に貢献してしまっている

今日は夜はサロンで表情筋レッスン
彼やご主人様にチョコをあげる時に最高スマイルで!
な~んてやってみようっと(^^)



コメント

バレンタイン無事に終わりました

v-238みわわん、先日はご来店&お買い上げありがとうございましたv-25ウイーンも高島屋の仕事が終わり、ほっと一息という感じです。お店の中はすでにひなまつりに変わっていますv-274 また遊びに来てくださいね   v-273一緒にお茶しましょ♪お待ちしてますv-238

はあ~いv-238
またおじゃましちゃいますv-354
ビューティーマダムゆりりん様にあ・い・にv-353
チュi-188

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

