Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


湘南セミナー;なりたい自分になるためには

昨日は湘南セミナーでした。

セミナーの中で

ヴェーネレ美容法でなりたい自分になるには

3つの大切なことがあると、お話しました。

それを、夢に向かって一日わずかの時間でも、

美しくなって何をしたいか、

という意識を持って、実行しなければ

結果としてなかなか表れてきません。

美しく幸せになって

      成功したい貴方に。

   
『能力と知恵と努力は掛け算です』

能力と知恵があっても

努力が0だと 掛け算なので 

成果は0になる。

能力と知恵は人の頭を借りれるけれど

努力は自分でするのです。

夢に向かって 努力しましょう。




参加くださった皆さんとお昼は、

江ノ島が一望できるお食事処で。

210508くまさん

ピアノを弾いているような 大きな白熊さん。。。

朝獲れシラスのオムライス210508シラスオムライス

美味しかったですよ

みんなが頼んだ他のメニューも

かなり美味しかったようです

江ノ島での楽しみがまた増えました。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

