Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



今日の教え

安曇野の守り神 穂高神社では20年に
1度の祭事;大遷宮祭が行われています。

時々、おみくじをひいてみます。

大吉でしたが、その中に『神の教え』

過ぎたくり言、とり越し苦労、神の授けの身をやぶる

取り返しのつかぬ過去の事を、くり返して思い悩んだり、
どうにもならぬ将来の事を案じわずらうのは ただ心を痛め
身を損なうだけで、何のやくにも立たぬ愚かな事である。

今日はただ今日の事を、面白く楽しく念じて、正しい心で
やって行く。 禍(わざわい)も転じて幸いとなる。


大事なのはこれから先、どのように幸せに生きていくか。
起こった出来事は全て 自分を成長させてくれる
有り難い教えだと思えば謙虚な気持ちになれます。

心を素直にし身もちを正しく心身を磨いていけば 
益々、運気も上がり 何事も思いのままになるでしょう。

ヴェーネレ美容法を通じて、小欲ではなく、大欲で
人のためにつくしていきたいと思います。
そして 美しく生きたい方々と共に磨き合って
楽しく幸せに笑顔で 毎日をすごしていきたいと
いつも願っています。

今日この時に感謝。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

