Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



へなちょこミワワンの決意(^^;

風邪をひいてしまった。しかも胃腸風邪
雪も降ろうかというくらい寒い中 1時間もいきなり
ウオーキングしたのがいけなかったのか、気のたるみが
体調に出てしまったのかまったくへなちょこである。

愛しきスタッフからも朝から「風邪ひいて沈没です~」なんて
沈没せずに浮き上がって回復してねなんて送ってみたが
自分への応援メッセージでもある

しばし反省して治ったら腹巻き(今は可愛いのも出てるのよ)つけて、
首元を冷やさず、あったかくして再開しようっと。
へなちょこミワワンの新たな心決めであった



コメント

あらら~、みわわんもダウンしてしまったのね。
ホントに流行ってるね~。
食べられるのかな?
あったかくして安静にしてね。
早く元気になりますように!!!

がんばれみわわん先生!

お風邪ですか?お引越しの疲れですかね。あったかくしてゆっくりお休みくださいね。やはりみわわん先生は元気一杯でなくっちゃ。東京でも綺麗な先生って評判ですよ。昨日吉丸先生春の講演会を六本木ヒルズ・アカデミーヒルズで決めてきましたよ。是非遊びにいらしてくださいね。前夜祭?お疲れ会?我が家で鍋でもつついて盛り上がりましょう!元気でたかな?がんばってください。ヴェーネレ東京 大山律子

まやなちゃまv-354、大山先生v-344ご心配おかけしました。
みわわんも人間だったみたいですv-286

大山先生すご~い!!!!!
話題のヒルズでの講演会 日程決まったら
教えてくださいねv-10

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

