Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



信州便り♪

久しぶりに安曇野に帰ってきました。

金曜日は夜、三郷にお住まいの会員さんと
安曇野サロンでボディレッスン。
今回、彼女のお嬢ちゃまも一緒に参加。

レッスンの合間、お嬢ちゃまRikaちゃんの
オツメに目が行ってしまい。。。
                      0001.jpg
一本一本アートしてあって綺麗
ママがネイルアートしてくれたとかで嬉しそう。
春休み中なのでお洒落したそうです
小学校5年生でとってもチャーミング
ママに似て美人さんになるでしょう。


土曜日はとってもいいお天気!!
しかし安曇野の我が家のお庭は
やっとクロッカスが咲き始めたばかり。
安曇野クロッカス

クリスマスローズも水仙もムスカリもまだ蕾。
大好きなオダマキがようやく小さな芽を出し始めて。
今朝はマイナス2℃でした~。さむっっ!
植物達は大地の下でいまか、いまかと
芽出しの時期を待ち焦がれています。

日中は暖かくなったので、やっと薔薇の剪定をしました。
関東中部地方では2月ごろ行ないますが、
こちらでは寒さの緩んできた3月下旬行ないます。

我が家の みわわん薔薇園に新入りが仲間入り。
大苗の植え付けをしました
『レッチフィールド・エンジェル』
名前に惹かれてお買い上げ(^^)
カップ咲きに近いロゼット咲き。クリーミーアプリコットから
クリーミーホワイトに変わるとか。。。楽しみです。

お昼はちょっと作業の手を休め、近くのフレンチレストランにランチに。

穂高有明の『ボン・ヴィヴァン』

地元産の有機野菜が使われています。
人参のスープはカプチーノ仕立て。
今回はお魚にしました。。。0003.jpg

他に自家製の焼きたてパンがついてきます
0004.jpgコーヒー風味のブリュレと、イチゴのソルべ。
大地の恵みに感謝。

今日、日曜日は松本サロンでプロデュース会。
神谷先生、神宮司先生が講師に呼んでくださり、
午前、午後と長野市や遠い場所からもたくさんの方が
いらしてくださいました。綺麗の心決めをされた方は
ぱあっとお顔が明るくなります。そんな方々が
これからどんどんとご自分の未来を美しく切り開いて
いかれるのだと思うと、嬉しくなります。

松本サロン


長野スタッフの皆さんと。
ともに磨き合える仲間に感謝。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

