Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



ビューティーチャージの中での気付き

今週は毎日、フェロモンストレッチをする機会に恵まれています。

月曜日  茅ヶ崎サロンで吉丸先生のご本を見てお問い合わせの方とストレッチ&お手入れ

       佐野典子講師の可愛い可愛いひよこちゃんスタッフTさん がお手伝いに。

       レッスン後、サザンビーチ前のファミレスでランチ。その時なぜだか
       一緒に頼んだパスタをほとんど召し上がらず。
       どうなさったのかしらと思いながら、二人とも藤沢在住の方だったため
       次回のレッスンのお約束をして、茅ヶ崎駅まで車でお送り。

       あとからTさんから 聞いたところ 私にあまりに緊張して食事がのどを
       通らなかったとか~(><)そのあとすぐに二人で飲茶をして(笑)
       ようやくリラックスしてお帰りになったとか・・・

       お客様!緊張させてごめんなさいね~~~深く反省です。
       そしてそのお客様のお心をほぐしてくれたTさんに感謝。本当にありがとう   

火曜日  横浜リビングカルチャーでの『ヴェーネレ美容法 フェロモンストレッチ』

       湘南リビングカルチャーも受講してくださっているとっても熱心な生徒さんに
       出会いました。。。なぜだかとっても運命的な出会いのような。   
       手相に詳しいというその方の特技♪でレッスン後のお茶会でも話がはずみます。
       悩める方の指針となるような、アドバイスをしていきたいそうです。
       ぜひ、美容家;ビューティーライフプロデュサーの道を歩んで欲しい、と
       みわわん、勝手に思っています(^^)
       ヴューティーライフプロデューサーとはもまさしく悩める子羊ならぬ
       美しく健康で幸せになりたい方の羅針盤となる美容家。
       この仕事を通じて、自分自身も毎日が気付き、発見、感動、成長の連続です。
        
水曜日  江ノ島にて、お昼間は土屋百合講師によるフェロモンストレッチに顔を出しました。

      一般の方、会員さん、今月からプロ養成スタートの方、年齢、環境様々の
      多くの方が真剣にご自分に向き合ってストレッチ。
      その姿は美しいなっていつも思います

      夜は銀座サロンで某銀行にお勤めのK講師と
      彼女の同僚3名が仕事帰りのレッスンに。


      毎週、銀座サロンのフェロモンストレッチ夜講座に参加の彼女たちの
      ボディラインの変化にびっくり!そしてにっこり(*^^)(^^*)  
      やっぱり、フェロモンストレッチってスゴイわ~
      素敵な笑顔で美人度、ハイレベルのその銀行、お客様も増えることでしょう。

木曜日の今日は佐野典子講師の戸塚でのボディレッスン。

      そこにいらしたマダム、レッスンの中の「呼吸に色をつけるイメージング」法の
      ピンクの色で河津桜の色がすぐ思い浮かんだそうです。
      色のイメージがすぐ浮かぶ方は変化も早いもの。。。
      なかなか、色がイメージできない方はピンクを生活小物などに
      上手に取り入れてみてくださいネ

      午後は一時間ほど湾岸沿いに車を走らせ、日帰りで箱根の温泉へ。
      今日は良いお天気で小田原の海もキラキラ光っていて綺麗
 
      いつもの仙石原の温泉につかると心と身体の滞りも消えていくのがわかります。
      人間はほとんど水分でできていて酸化してくると、お顔がくすんで
      身体もむくんで、イライラしたりよくないようです。
      森林浴や温泉にいくと気の流れが正常化して『元気』になるのよね。

      なかなか温泉にいけない時は ウィングスのお力を借ります~
      マイナスイオンをしっかり充電しながら、色々な事案を反省、
      来るべき素晴らしい明日に期待して、チャンネルを切り替えます。

      箱根はまだ先日の雪が積もっていました。
      けれど、雪の合間から ふきのとう 発見!!

      寒い大地の中でもしっかりと根を張って。
      今おこしてるアクション、なかなか芽がでないなぁ、、、な~んて思うコトも
      時にはあるけれど大きな木、美しい花を咲かせるために
      広く大きな根を張っている時期なのですね。

      ふきのとうの葉に触れると、ほろ苦いような良い香り。
      春はもうすぐそこに。 

      ビューティーチャージの毎日の中での発見でした。     みわわん                             
      
        
           

コメント

今日は雨の中ありがとうございました♪゛

先生 いつもお忙しぃ中お時間を作ってくださって
ありがとうございました☆゛

14日の試験がきちんと迎えれるように
頑張ります♪゛

そしてそして♪゛
お土産に戴いた どら焼きとお饅頭☆゛
本当に本当に 美味しかったです♪゛

先生がご主人様と いろんなところへ行かれるお話が
杏瀬は大好きです♪゛

典子先生はじめ 神奈川の講師の先生や
会員さんが どんどん活気づいているのが 刺激になります☆゛

どうぞこれからもよろしくお願い致します♪゛
おやすみなさい☆゛

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

