Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



横浜プロ養成&ハッピーバレンタイン

今日は横浜プロ養成 横浜開講記念会館

横浜もどんどんビューティー仲間が増えてきました♪
横浜でぴす

お昼は歩いて近くのオーガニックカフェ デピスへ。
産地などこだわりのお野菜を使用しています。とっても美味しいですよ
お外で三島産のお野菜も販売中。。。
黒い大根もあるのですね!初めて見たわ~

養成、終了後 今日はダーリンママちゃまの93歳のお誕生日会。
そのために横浜から電車を乗り継ぎ 食材を求めに日本橋高島屋のデパ地下へ。。。

春帆楼で予約しておいたママちゃま好物の天然とらふぐの 
てっさ、てっちり、白子を受け取り、ちょっとした手土産を買い込み家路を急ぎます、、、

ダーリンはママちゃまにこの30年近くお誕生日には真紅の薔薇をプレゼント。

ままちゃまお誕生日

贈られる薔薇はこの色でないと嫌だそうです。
両手いっぱいの真紅の薔薇を母に贈る息子ってわが夫ながら
素敵じゃな~いって思いました。

薔薇を見つめるママちゃまも とっても幸せそう

今日はハッピーバレンタインデー

カルチャーの生徒さんやスタッフから「先生、コレどうぞ♪」と今年は
チョコをいくつかプレゼントしていただき、とても嬉しかったので、みわわんも
ママちゃまにゴディバのバレンタイン限定チョコをプレゼント!!

「はいっ!おかあさんにもバレンタイン」って渡したら
まぁ~と目を細めて喜んでくれ すぐに仏壇にお供え(笑)
210214.jpg


今日も愛と出会いに感謝の良い一日でした           みわわん   

コメント

素敵ですね♪゛

おめでとうございます☆゛
素敵な素敵なお誕生会だったのですね♪゛

ご主人様にとっても 自慢の奥さんだと思いますが。。。
ご主人のお母様にとっても こんなかわいらしぃ自慢のお嫁さんは
いないのでは ないでしょうか?

深紅のバラ素敵です♪゛
春帆楼も 気になります☆゛

先生のblogがとってもおしゃれで
大好きな杏瀬です☆゛

先生♪゛
真奈美先生の エンジェルオラクルカード♪゛

ものすごく素敵なカードをひいてしまいました☆゛
杏瀬 今日blogで紹介します☆゛

明日は先日、百合先生にお願いした
カードを添えて送らせて戴いた DVD BOOK届く日です♪゛

沢山の方が 吉丸先生のこと知る機会がどんどん増えると思います☆゛

また遊びに伺います♪゛
次お逢いするときまで また変化があるように がんばります♪゛

おやすみなさい☆゛

杏瀬様

ありがとうございますv-238

『素敵ですねv-352
みわわんの大好きな言葉の一つ。。。
言ってくださる方が大好きになる魔法の言葉♪

杏瀬ちゃんも これから、ますますたくさんの人から多くの場面で
言ってもらえますようにv-354

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

