Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


祝♪60才

昨日はわが恩師 吉丸美枝子先生60才の祝!お誕生日 

恵比寿のロブションにて。
お席には先生がセレクトされたテーブルフラワーの純白の薔薇達が
招待された私たちをお出迎え
210210 お花

                2102101 ロブションからのプレゼント。
お誕生日ケーキ

本当にお美しい吉丸先生ティアラも素敵212103

                           210210

210203
今回 吉丸先生の愛娘、とっても美しいお嬢様も受付でご挨拶くださいました。
先生をクールでスマートにしたイメージです。
皆様の前で先生がご挨拶していらっしゃる間、お嬢様が母であるお姿を
携帯カメラで撮っているのを見た時、涙が出そうになりました。

だって、吉丸先生の揺るがない信念を持った生き方をずっとお側で誰よりも
一番長く見ていらっしゃるのですもの
母として一人の女性として経営者として尊敬のまなざしで見守っているお姿が
とても印象的でした。

目にも美味しいアミューズからのお料理の調べ210210 ロブションアミューズ

210210 ロブションアミューズ2生雲丹のジュレ、、、とろけました。

同席だった原朱美センセ。広島で育成指導していらしゃいます 200902101215000.jpg

記念すべき人生の節目のお祝いの会にお招きくださいまして、本当に感謝いたします。
わたくしも幸せな60才を迎える時、吉丸先生のように美しいお仲間たちと
楽しく微笑みあうイメージしっかりできました。

ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

み波子先生☆゛
すごく素敵です♪゛

杏瀬もこれからは どのイベントも参加できるようになりたい☆゛

先生♪゛ とうとう写真UPしてしまいました☆゛
皆さんの反応があまりにもよくて。。。
もっともっと綺麗にならないと 皆さんの夢を壊してしまいそう。。。

杏瀬 本気で頑張ります☆゛

blogで カリスマ美容講師になる♪゛
美容blogランキングも1位になる♪゛

宣言してしまいました☆゛
Venere広報部長にもなる♪って☆゛

でもその前に 神奈川のHP作らないと♪゛
素敵なHP出来るところ見つけました♪゛
5月には 素敵な機能満載の HPつくります♪゛
(動画もいれれそうです♪゛)
愉しみにしていてくださいね☆゛

おやすみなさい♪゛

Re: No title

杏瀬様

了解です♪
よろしくお願いしますね(^^)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

