Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



電車の旅;伊豆高原ハイキング

昨日は神戸プロ養成。
見学にいらした今井先生の会員さんが皆 綺麗の心決めをされ
プロ養成スタートされる決心をされました。
年齢は40から60才代の方々。年齢を美しく重ねていこうと
磨いていかれる神戸ビューティーが増えて みわわんも嬉しい。

今日は旦那のテニス仲間達とともに伊豆高原へハイキング。
お弁当を作る約束していたが、なにせ夕方まで神戸にいるため
茅ヶ崎で買い物に行く時間がないっっ。

どうしたものかと昨日は思案中(^^;養成会場の神戸 
三宮勤労会館前にダイエー発見!!
あ~やっぱりワタシってついてるわぁ。
ダーリンの、おべんと食べて喜ぶ笑顔が見える。ホッ(^^)

養成終わり、主婦の頭にモードをチェンジしておにぎり用の
塩鮭の切り身、唐揚げ用のお肉やお野菜など買いこんで、
新神戸から新幹線で新横浜経由茅ヶ崎へ。

翌朝7時半前に茅ヶ崎駅集合で電車を乗り継ぎ伊豆高原へ。

城ヶ崎の海洋公園をぐるっと歩いた13キロの旅。
しかも山の中なので起伏が激しい!!
軽く6時間くらいは歩いたけれど最後の1時間は こんなへろへろでアタシ、
明朝4時のショップチャンネル笑顔で出れるのかしらん、、、と少々頭の中をよぎる。

しかしダーリン含めテニス仲間のおじちゃま、おばちゃまいやいや お姉さまがたは
疲れも見せず、元気なもの。いやぁ、わたくしまだまだ人生、修行が足りません。
こんなに歩くのわかっていながら、ワインやチーズ、そしてカセットボンベ等 
持ち込んで水餃子(ハイキングに餃子!?予想外に美味しかったです)を作って、
ふるまってくださった テニス仲間のおじちゃま達。
脱帽です。気合の入った遊び心、弟子入りしますわ。

でもね。山の中、海岸崖っぷち沿いを歩きながら城ヶ崎の荒磯、
美しいですヨ。やはり。
心が洗われます。

ここに来たなら日蓮大聖人ゆかりの蓮着寺。
樹齢1000年のヤマモモの木があります。この木のお側に行ってみて。
自分とはなんぞやと ここに来ると思い改めるかも。。。

コメント

読んでいてとても楽しかったです。(*^-^*)ニコニコ
すごいフットワークです。
見習わなければ・・・・

Sさま

ありがとうございます♪
かなり歩いたのに筋肉痛にはなりませんでした。
やはりヴェーネレ美容法で磨いているおかげです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

