Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



ベロアレオタード&蓬莱 釜まぶし

昨日はウーマンライフ主催の吉丸先生の講演会で 新たなビューティー仲間が誕生した福岡からも井上真美先生が応援にかけつけてくださった
今日も名古屋サロンでは、朝からビューティスマイル、スタッフの雑誌取材、ゲスト対応などにぎやかな時間があっというまに過ぎていった。
お昼に吉丸先生と 井上先生と みわわん3人で蓬莱の「釜まぶし」を食べに
よく似た名前で違うお店なのだが蓬莱軒の「ひつまぶし」もとても美味しい
釜まぶしは 釜ごと炊き上げるので注文を受けてから40分くらいかかるし(なのでいつも予約して行くおこげがまた香ばしい)、ひつまぶしはおひつに入っている。どちらも食べ方は一杯目はそのまま頂き、二杯目は薬味を添えて、三杯目はお茶漬けで
同じうなぎだが味はまったく違うので、どちらが一番とは言えないなあ~
吉丸先生は蓬莱「釜まぶし」がお好きらしい
千葉のピーナッツ娘は蓬莱軒「ひつまぶし」が大好きで 昨年暮れも 行かねばならぬとgo
名古屋に来たら行きたくなるそうだ
今日は 先生が福岡から持ってきてくださったレオタードの中から
お気に入りの一枚をゲットした
 20060114215217.jpg

黒のベロアの8分袖である
昨年1月東京プロ養成で吉丸先生が着てらっしゃるのを見て いいなあと思っていた。シンプルなのだがベロア素材でスクエアネックなので 着る人をより美しく見せる効果があると思う
花柄やカラフルなのも気分により着用するが、単色はごまかしがきかないので
レッスンのときに、ボディチェックもしやすい
自分を見つめる目を曇らせないように 今日もいろんな刺激を受けてさらに明日も美しく


コメント

いつも朝きたらみわわんのブログをチェック!進化し続けるみわわんには脱帽であります。わたくしはなかなかピーナッツの殻から抜け出せない...。なさけないピーナッツであります。
蓬莱軒のひつまぶしは次回の試験に合格したら、ご褒美にごちそうしておくれ!みわわ~ん(えへ)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

