Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


ビュティーライフプロデューサーになりました(^^)

あっという間に過ぎた8月。。。

ビューティーライフプロデューサーに挑戦していましたが お陰さまで達成しました。
毎日が感動と感謝の連続でした。どれだけ美と愛を伝えられるかの挑戦、、、

みわわんグループからアシスタント5名誕生

金野さん、古田さん、松山さん、竹岡さん、土屋さん

達成までのそれぞれのドラマがあります。

そしてグループで清水弘子先生もビューティーライフプロデューサー同時達成!!
これが一番嬉しかったです。
スタッフの中島幸恵先生とともに古田さん、松山さん、金野さんを育成してくれました。

リーダーの杉原理香子先生は偉業を達成!!
見習ってあとに続きます♪

女性が、出産をして子育てをしながら母親になっていくように、
お人とかかわり共に磨き合いながら 美の感動をお伝えしていくことで
真の美容家;ビューティーライフプロデューサーになって
いくのだと思います。

一緒に楽しく実り多い人生を
今日も感謝。

昨日 神奈川 江ノ島でのプロ養成で 8月アシスタント達成した土屋百合さんと。8月プロ養成
スポンサーサイト

コメント

心よりお祝い申し上げます

みわこ先生!本当にかっこいいです。
おめでとうございます。
みわこ先生のように優雅におおらかに清らかに
いろんな目標を達成をされていく姿は見事です。
私もたくさんの事をみわこ先生に学ばせていただきながら共に真の美容家を永遠に目指し貫いて行きましょうね。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
心からの祝杯をこめて

りっつ先生

ありがとうございます
これからも 楽しく美しくを目指していきます。
りつこ先生、これからも宜しくお願いします(^^)♪

こんにちは

こんにちは。凄く綺麗ですね。笑顔のDVDを、見たのですが、モデルさんも、講師なのですか?法令線があったので、不安になりました。友達も、不安がってたので、教えてください。

としさま

コメント有り難うございます。
そのようにお感じなのですね。
でも モデルの方も始めはもっと色々気になる
ところもあったのですが、随分 素敵になられたと
変化をみている私は感動しています。

美を求める人それぞれ成長の度合いは違いますし、
何より大事なことは 気の流れを整えて、
自分を慈しみ愛をもって未来に向かって
今を生きるための、自分を愛する道具として
このお顔と身体のストレッチがあります。

そして美しくあろうという方を現状はどうであれ認めて、
互いに支えあい応援していこうという場がヴェーネレの会員の意義になります。

私も吉丸先生でさえも まだまだ未熟で進化中なのです。

としさまも どうぞこれからも お人のいいところのみを 
見るようにしてレッスンされると綺麗になる大脳のイメージ力が増して 
素敵な笑顔のご自分に出会えると思います。

としさまにハッピーがたくさん訪れますように

こんばんは

コメントありがとうございます。正直モデルの方を、傷つけるのではないかと、思いましたが、私と同じことを、思った人も居ると思います。私も、綺麗になりたいし自分で綺麗に出来るならと思い、DVDを、購入しました。買う側からの、意見でした。失礼なことを言ってすみませんでした。

としさま

とんでもない。愛あるご意見 感謝しています。
こらからも末永くまだまだ進化中の私どもを宜しく
お願いします。
としさまと共に成長していきたいと存じます。

おめでとうございます♪゛

こんばんは、杏瀬です。
先日はメール戴きましてありがとうございます♪゛

本当におめでとうございます☆゛

杏瀬も のろまな亀ですが・・・
み波子先生の後に続きたいです。。。

これからも宜しくお願いいたします☆゛

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

