Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



安曇野の庭7月

安曇野も夏景色。ホットカラーの草花が強い日差しに映えます。
安曇野7月南の庭

多年草のお日様大好きルドベキア「プレーリー・サン」
安曇野7月プレーリーサン


アナベルは大きいけれど涼しげ安曇野7月アナベル


安曇野7月シェードガーデン
シェードガーデンも茂っています。

これは「リグラリア」銅葉にオレンジの絶妙な色具合安曇野7月リグラリア


草木に触れることは みわわんの活力の基。
庭のお手入れを終えたら歩いて近くの天然酵母パンの ルンビニ安曇野7月カフェでぴあのと
おさつとチーズに表面にゴマがたっぷりのパンとハーブチーズのパンがお気に入り。
焼き立てをぴあのと一緒に(^^)

安曇野7月ルンビニ
森の中にあります。


もうちょっと食べたいな~と待ち体勢のぴあのなのでした。。。安曇野7月ルンビニ ぴあのアップ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

