Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



聖子ちゃんディナーショー♪

20051227015705.jpg
半年前から楽しみにしていたニューオータニ大阪で行なわれた松田聖子ちゃんのディナーショービューティー仲間4人で行って来た!!!
ディナーシヨーなんて久しぶりで、しかも着物となると10年ぶり嫁入り時に着物好きの母が小紋、大島紬、色無地、付け下げ、訪問着、色留袖など一揃えしてくれた。しかも全て母の手縫いである深い愛情を感じている
なのにずっと着ることもなくもったいないことをしていた。こんな機会に着てみようとしたが、なにせ久しぶり。髪を自分でセットし いざ長襦袢・・・ありゃりゃ、この時点でうろ覚えすぐさま昔習った教本を足元に苦戦しつつ 次は帯「て」ってどれ?「たれ」ってどっち?ヘ、ヘルプ真剣になってだんだん汗かいてきちゃう。でもやってるうちに 身体が思い出してきて完璧とはいえないけど着付けできたーーーーー
良い事も悪いことも自分で言った事、少しでもやったことは身体が覚えているものだ。年月がたっても脳細胞の奥に残っているのね。だから口に出すこと、覚えること、行動することは選んで自分を輝かせることをしよう。
20051227022813.jpg

ビューティ仲間と共に始まる前に聖子ちゃんのショーが8時頃からスタートや~ん聖子ちゃん可愛い!!今までそんなにファンでもなかったのになぜだか今年でた写真集を買ってしまった(今まで芸能人の写真集なんて買ったことないのに)
そこから気になってたらビューティ仲間から9月にお誘いが20051227023907.jpg

誘ってくれてありがとうこんな楽しいイベントなどは精神的時間的に余裕のなかったころは、行くことなんて出来なかったけれど 素敵な仲間と楽しめるこのひと時に深く感謝。神様からのご褒美だと思おうっとそして明日からまたがんばろう 

コメント

いいなぁ、聖子ちゃんのディナーショーv-237
確か8年ぐらい前(さやかちゃんがまだ小学生だった頃)、武道館のコンサートには行ったことあるけど、ディナーショーだと、また違うでしょうねv-238

そういえば、昔私のパーティーの時に着物で着てくれたよね。
写真で見ると、10年以上前と全然変わっていないような…。

P.S. ちょっとずつは回復してます。ありがとうね。

ありがとう!!v-10そうだったわね
まやなちゃんの結婚式で着物着て西麻布行ったわねv-456
あたしたちの行動力だけは変わらないよねえ~v-30

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

