Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


ショップチャンネルライブ

10時からショップチャンネル フェロモンダイエットのライブでした
今日は1000件ものお申し込みだそうです!!

今回 一緒にライブに出演した武藤さん 
ヴェーネレ美容法を始めて一ヶ月で7キロ減!!!!!
たくさんの方が彼女のビューティー変化でレッスンをスタート


他に昨年12月にショップチャンネルを見て DVDを購入し
さらに美しく変わりたいとプロ養成に通われ
美しくだ~いへんしんっっ(^^)の狭川さん。
なんとこのライブに一緒に出演。


ヴェーネレ美容法って素晴らしい♪♪♪

ちなみに私たちのライブの前は タレントの服部まこさん 
出演していたのですが、打ち合わせのため
たまたまレオタード姿で廊下に出たとき 彼女に
ばったりお会いしたのですが、開口一番みわわんを見て
「わっ カッコイイ!」と言ってくださったのです^^

彼女もとても素敵なかたでしたヨ

スポンサーサイト

コメント

拝見しましたよ。 みわこ先生本当に本当にかわいかったですし 素敵で お綺麗で 品があってやさしいそうで女性の美に必要なもの全てが揃っていらっしゃいます。品って大切ですよね。 
ああ~とにかく みわこ先生はパーフェクト!!
私もかわいくて やさしそうで 美しくて、品があってそんな人になりたいです。
それと今日は大好きなすごくやさしくて思いやりのある、かわいいウ‘ェ-ネレの先生とゆっくりお話をさせて頂き あまりものやさしいお心に涙が出そうでした。(~-^)ニコニコ

Sさん

いつもありがとうございます。チャーミングな写真を送っていただき嬉しかったです。12日神戸講演会でお会いできるのを楽しみにしています

神戸での会には私の友人と行かせて頂きます。松島奈々子さんにそっくりの方で美容にはすごくすごく関心がありおしゃれな方です。 吉丸先生に是非お会いしたいとおっしゃって居られます。お孫さんもいらっしゃる50歳代の方ですごく若く見え、とてもかわいくて すごくおっとりしていて 未だにお嬢様みたな人です。清らかなそよ風の中で暮らして居られるような方です。どうかよろしくお願い致します。

わぁ お会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

