Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



金沢にて出版記念講演会&大阪ビューティー会議

17日は スタッフ企画による、今月末ソフトバンク社発刊の
吉丸美枝子著『4週間で綺麗になるメリハリ美人レッスン』
出版記念講演会
のため 早朝、羽田空港から小松経由で金沢入り

富山、福井、石川と北陸地方から大雪にもかかわらず
たくさんの方が足をお運びくださいました。
金沢は美意識の高い綺麗な方が多いですね。
富山出身のみわわんにとってこちらの方達とお話していると
ほっこりとした気持ちに戻ります。

大盛況で講演会を終えて夜は吉丸先生も昔からお気に入りの
居酒屋割烹 田村
地元の新鮮な食材を使って出されるお料理に
芸能人も多く訪れるとか、、、
ブリ大根、とろけるお味でした

      

次の日はサンダーバードで大阪へ吉丸先生と。
午後から土佐堀通りの北浜にあるヴェーネレ大阪でビューティ会議。
途中、スタッフから今月59歳のお誕生日を迎えられた
先生にバースデーケーキを
20080219162209

女性として母として美容家として素敵に年齢を重ねていらっしゃいます






コメント

ワーイ!! 最近の吉丸先生の画像が見れて
とってもうれしいです。(大きくできないのですが私の操作が間違っているのでしょうか?) 

それにしても吉丸先生はいつもお若くて きれくて・・・・ すごいですね。心も身体もお顔もいつも磨いているとこのようになれるのでしょうか?

みわこ先生もすごい変貌ぶりでただただ驚くばかりです。 あのピンク色のレオタード姿の時とは 
お顔もお肌もお身体も発しているオーラもまったく
別人のようです。たぶんみわこ先生は心も磨いて居られ
人にはやさしくされ 女神さまのような心を持っておられるのでしょうね。みわこ先生の画像から発しているオーラ・美しさは拝見しているこちらも心もお顔もどんどんきれいになるように感じてしまいます。だからもっと
みわこ先生のお写真も載せてくださいね。(^-^)ニコニコ

Sさんへ(*^_^*)

ありがとうございます
最近はパソコンになかなか向かえず 携帯からブログを書くことが多く画像サイズが小さくごめんなさいっっっ^ロ^;
今日も素晴らしい1日でした。毎日が学びです

Sさんの明日も良い1日でありますように☆彡

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

