Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


ハッピーバースデー トゥー ミー

朝 サザンビーチにて。。。
20071228100903

今日はみわわんハッピバースデー
この一年たくさんの出会いと愛をいただき
素晴らしい一年でした。
38歳!!になり心のこもったメッセージが届けられてきます
本当にありがとう。感謝で一杯です
20071228162703

ビューティー仲間から朝、プレゼントが、、、
シャネルのピアス
早速つけてみました!
これが似合う素敵な女性になりますね
20071228161803

そして名古屋、大阪のヴェーネレスタッフからの結婚祝いの
薔薇のブーケほどの大きさのプリザーブドフラワーです。
みわわんサロンに飾らせていただきます。

これには私のイメージのオーナメントがついていました。
パピヨン『蝶々』のイメージらしいです。
優雅!?と勝手に解釈しておきましょう(^^)v

スタッフの川本様、田近様、中島様、西川様、杉浦様、金野様
清水様、川合様、村山様、入江様、千田様、須藤様、藤本様、岸様、
事務の棚町様、そして杉原様 全員へのお礼が遅くなりましたが
本当にありがとうございました。
「末永くラブラブお幸せに」
メッセージ嬉しかったです

めいっこ達からもペアのパジャマが送られてきました
まだ、一応新婚だからとのことです(^^;
ありがとうねえ/~~~

少し早くに帰ってきたダーリンからは薔薇の花束をもらいました

自分でもお花を買いますが、いくつになっても
薔薇の花をプレゼントされるのは嬉しいものです

20071228162907


「私からもみなさまに心からありがとうの花束を」

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

