Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


横浜プロ養成

今日は 横浜駅西口徒歩3分というアクセスも便利な
かながわ県民センターでプロ養成。

新たに会員さんから もっと自分を美しく磨き
人生もよりハッピーに立て直したいと
養成スタートされました。

いつからでも遅くはありません。
幸せは自分が導くもの。
しっかりレッスンに励んでくださいね


スポンサーサイト

コメント

私は今年が終われば約2年間、ボディーとフェイスをした事になります。 今年になってから どこに行っても
年齢の事と胸の大きさの事を聞かれます。その度にこの美容法をお伝えしています。(みなさま、DVDを購入されましたよ。) 胸は70E~Fになっています。身体が小さいので胸はこのへんで良いと思っています。 顔も張りがでてきました。 後は目の下のタルミがすごく気になっています。ううん どうすれば良いのか・・・・

ボディーはお陰様でかなり満足していますが
顔はシワを取りたいですし もっと若くなりたいという欲が出てきています。 また、このボディーの体操をすると疲れが取れるようになりました。 (私の過去のコメントに間違った字などがあったり eが抜けていたりしていてここでお詫び致します。) 

連投でごめんなさい。 TV見ましたよ。 またまたすごくすごく素敵でした。 みわこ先生って本当にすごい変貌ですね。 実は神奈川県在住の私の従姉妹(36歳・すごく美人さん)は このお仕事にぴったりと思うのですが どのように紹介してあげれば良いのか?戸惑っています。 今度お会いした時 いろいろ教えてくださいね。 また、私の妹は元ミス○○だったのですが
現在はシワが多く ホウレイ線もすごいんです。 教えてあげるのですが ホウレイ線がなかなか取れないんです。 お顔の体操に対して気がないようで 化粧品ばかりに頼っているようです。 

Sさんへ

自ら本当に求める美にいきつくには
お手入れやストレッチだけでなく
食事、睡眠など生活のあり方も
見直す必要があるでしょう、、、

その一日の生活を通じてどう
心を輝かしてすごすかも大事です

神奈川の方でしたらよろしければ
いつでも対応しますのでご連絡下さいませ

メリークリスマスv-480
良い一日をお過ごし下さい

アドバイスをありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
心からお祝い致します。

心もお顔もお身体もどんどんおきれいになられたみわこ先生を尊敬しています。
来年もみわこ先生にとって素晴らしい1年でありますように。

Sさん

ありがとうございます
来年もSさんにとって幸多く素晴らしい一年でありますように(*^_^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

